-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-02-28 19:36 | カテゴリ:宝塚
20080228193704


当選した。

おーぅ。
ネットで六甲のおいしい水を箱買いしたら応募になるヤツですね。
というわけで、運が足りない。
でも母親の名前だし←

当たったのは、オリジナルステッカーが色違いで三枚。
どこに貼れっていうんだろう(笑)
大人しく眺めておきます。
保存、保存。

あ、ようやく振り分け出ましたね。
もうびっくりするくらい見たいダンサーが全ツに居る!
ダンサー尽しで、何見たら良いのか分からなくなる。

そしてね。

緒月、貴様。

水さんと出てくれないんだね…
きっと二番手の役をしてくれると思うので、頑張ってくれればそれでいいや。
バウでは、実花ちゃんと緒月に焦点絞れて楽やも?

あとね。

Σみうと君は!?

まさかのみうと君無しですか。
葵ちゃんと剣崎くんは衣装の関係上よく外れているので、別に驚かなかったんですが…
ハートダンス、実花ちゃん出てくるまではみうと君ばっかり観てたからなぁ…
非常に残念。

まあ、これでチケットも取りやすく、恐らく遠征の気合いも入りましたので頑張る。
だってらぎちゃん・谷みずせ・真波そらというダンサー祭りに行かないわけには!
いっぱいいっぱいだわさ…
てんてこまーい。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/307-cb2a4c1d
