-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-03-01 22:16 | カテゴリ:日々徒然
がっつりと購入してきました。
ポケカレを買うために、わざわざ11時前に宝塚のキャトルへ。
というか、10時に梅田のキャトルに行ったんですけど開店が11時でして。
そのまま一気に宝塚に向かいました。
結局買ったのは

●水さん×2
●すずみん×2
●壮さん×1
●蘭トム×1


です。
もー前回蘭トムのブックマーク買い損ねてマジで凹んだから、今回こそ欲しかったんですよ!
買えて良かったー。

にしても、水さんエロスじゃないか。
顔とかより何より、腰エロス。
素晴らしいね、捻り具合が。←
水さんの、髪を撫でつける振りが凄く好きです。

そのあとお友達と、ロッテリアでだらだらと宝塚談義。
私よりもずっと宝塚に詳しいので、話を聞いてると楽しいです^^
私が詳しくなくて申し訳ない…
雪組しか分からない!
雪組だけまんべんなく知ってますが(笑)
いやぁー…組替え話もしましたが、もうスター級が動くなら雪と星しかないと思うのな。
キムチエトレードとか?
…もう組替えは充分だ。

そのあと、梅田キャトルへ。
15時くらいに行ったら、やっぱり蘭トム売り切れてた(笑)
わらわらと売り切れ続出、凄いなぁ。
売り切れといえば転写ステッカーですよ。

水さんだけ完売。

しかも再入荷予定がないとか…
何だよ、何でだよ。
一枚しかないのが、すっごい残念。
梅田も宝塚も売り切れだ(涙)

で、舞台写真。
ネ申!!
黒燕尾、最高。
もう、宝塚のカメラマン辞めないかしら。東京と替われ。

結局12枚購入。
周りが宙組な分、素敵に浮きました(笑)

あー。雪組組本が早く欲しい~。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/308-59a4b018
