-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-03-05 21:47 | カテゴリ:宝塚
20080305214905

月曜に友人宅で水さん鑑賞会をしてきました。
そのときに、携帯のフォトデータを印刷してもらいまして(笑)
いいですよね、一枚だけすずみんというKYぶり。
どうしても欲しかった、歌劇1月号のものですね。
水さんのはありすぎて…殆んど最近のものですが。

そして、鑑賞会の内容。

●ベルばら、オスカル編(全ツ)
●里見八犬伝(バウ)
●ゴールデン・ステップス
●Joyful!!Ⅱ(中日)


です。
本当に久々に八犬伝を見ましたが、かっこよいな!
親兵衛、普通に。
寧ろ当たり前のようにかっこ良かったです。
耳が慣れて、歌も気にならず←
ヒロインの草凪萌ちゃんもむにゅんとしてて可愛かったです。
で、二人で歌う歌詞が好き。

『愛』
『愛』
『いつまでもー離さぬ、この想い~♪』


というところ。
あと、もう離れないといって静姫が親兵衛に抱きつくとことか。
水さんはやっぱり、苦悩してる方が似合うなぁって思った。
苦悩してるバカが凄くよいよ。
今回みたいなのほほんバカより、猛進系バカ
…誉めてるからね?(笑)
真っ直ぐすぎて歯がゆいっていう、男の無器用さが凄く好きです、似合うし。

水さん、今度のマリポーサ。
アウトローな男の苦悩が楽しみです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/311-9902d1e5
