-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-03-07 22:29 | カテゴリ:日々徒然
今日、情報館に行っていたバイトメンバー&職員さんで打ち上げしましたー。
皆、男の人で紅一点の神谷です。
いやはや、

酒って凄ぇ。

クールなOさん(職員さん)が、何だかハイテンションでした。
男前なSさん(バイト)も、最後の方には人生語り出すし。
もー、皆の崩壊っぷりが素晴らしい。

そんな中で、お酒飲めない私は延々とシラフ。
でも結局、統官に飲まされた。
どんな自由なんだよ、統官(笑)
巨峰カルピスサワーというのを頼まれまして、何だかジュースが一瞬だけ苦い程度のものでした。
確かにあれなら、二杯とかすぐ飲むでしょうね。
私は賢いから一杯だけを、ちびちびちびちびとお茶と交代しながら飲みました。
途中で酔ったかなぁ…と思いましたが、今、バスの揺れで一番酔いそう(笑)

皆の暴露話、非常に面白かったですね(笑)
普段、Oさんの仕事っぷりと着てるベストをかっこいい!と言ってるのも、暇なときに腕をぱたぱたしてるのが可愛い!って言ってるのも

本人にばらされた。

ちょ、統官ー←
普段、Oさん怖いので、絶対に言えないのに。
ごめんなさい、Oさん。
ファンなんです。
後半、ろれつ回らない辺り

ギザカワユス。

これからもファンです←
何だか、私も色々言われてる気はしますけど、とりあえずいっぱい喋れたので面白かった~♪
目の前に統官なのに、喋りすぎた気がする神谷でした。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/312-71be1530
