-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-03-19 19:40 | カテゴリ:宝塚
本当は昨日見に行ったんですが、2公演見たせいで21時過ぎ閉演だったもので、ブログを書く余裕なく眠り、バイトでした(笑)
昨日はどうやら、皆さん稽古がお休みだったようで

●14時公演
まちおさん・越リュウ・きりやん他、月組メンバー。
下級生には、明日海りおと龍真咲が居たようないなかったような←
越リュウときりやんに至っては見慣れた。
何だかよく出会うのですよ、ここ。
越リュウは黒の上下で、非常にかっこよい。
その後ろをきりやんがついて行ったんですが、何だか越リュウを見上げながらしゃべってるのは犬っぽくて可愛かったです。

●18時公演
この瞬間、私は最前列に座っていたので見にくかった(笑)
こっちには
麻尋しゅん・紅ゆずる・真風さんあたりのアンナ・カレーニナ組ですね。
ゆずる君は白のシャツが爽やかで。
真風さんは、紺っぽいシャツでしたが、裏地がオレンジでした。
にしても、星組の子たちは観劇してるとき静かですねー。
雪ん子、賑やかいのに。
笑うとき、席が揺れるんだよ。
たーのしーねー←


そんな華やかな状態で、観劇感想いってみよー。

ちなみに、運が良かったのか、スカピンの先行チラシをGET出来ました。
かっこいいですね、羨ましい。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


アドリブってものはないのですが、とにかく安蘭さんカミカミ。
遠野あすかも噛んだんですが、それ以上に噛む安蘭さん(笑)
なんでだろーね?

既に、とうあすコンビの歌が素晴らしい。
この前観たとき以上に成長してんだもん。
何者なんだろうね。
歌上手い人の成長具合は恐ろしい。

あと、前回から気付いてたのに書き忘れてた。
裁判長の声、すずみんだ(*´∀`)
声が響いてくるよ、うはい(笑)

あと、遠野あすかの手を10時の鐘が鳴り終わる前に握ろうとする安蘭さん。
上手く鐘が鳴り終わるよなーっと思ってたら

袖からカンペ出てる。

遠野あすかの方に向く前に、一瞬袖の方を見るんですね。
それで一応数の調節が出来るようです。

和涼華が目の前というより、エレナさん目の前というのがトキメキポイント。
最後、幕降りるときに手を振ってくれましたよー。
エレナさん好きにょー。

そんな幸せな観劇でした。
安定してるから、あんまりつっこめない(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/318-339d7e52
