-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-04-01 19:25 | カテゴリ:宝塚
新学期への準備でまた更新出来てない…
今、命を懸けて土曜休みの時間割を組んでます。
これで毎土曜日観劇が出来るよ、多分。
というか、今更土曜日に授業入ったら出席足りないゾ★
だから、休みにならないと困る。
非常に困る。
そして、何の反動なんだか、金曜が英語尽しです。
これまた恐らく、ノイローゼだな。

そして月組、ちょっと今更、一昨日行ってきました。
いやはや、一幕は水さん、新公でコレやったのか…って思って見たので肩が凝った←
これ、一幕の方が難しいですよね。
より、下町っぽさ出さないと行けないから。
ミーマイは水さんも噂がありましたが、見て思ったのは
やらなくて良かった。
という。
コメディタッチの君愛で充分だ。
こんなのやった日には、見てるこっちがノイローゼになる。
だって、水さん自身、コメディ嫌いですしね。

いやはや、そういえばいつの間にか君愛が終わってましたね。
雪組さん、お疲れ様でした★
灯さん、はふりさん、新しい道を今まで以上に幸せになりながら歩んで下さい。
美穂さん、純矢ちとせ、美声を武器に雪組パワーを発揮し続けてください。
そして、まだまだ忙しい雪組、これからも効率よく頑張ってください(笑)

雪組ばっかり言ってちゃ仕方がない。
そろそろ公演の話に移りましょうか。
ミロワールDVDへの拍手、いっぱいあるのを見たら幸せすぎて
月組書き損ねていたなんてことはありません←
拍手コメントに対するお礼も、また後日書かせて頂きますね!
本当に効率が悪い私(ちーん)

はーい、それでは本題へ。
月組は組子が解らないから大変だ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


まず、初舞台生の挨拶。
すみれ売りのときに写真撮らせてもらった子がいるので、やっぱりその子中心に見てました。
多分、月組配属になるんじゃないかなぁ(笑)
そんな感じの顔してます。
もう一人、すみれ売りのときに相手してくれた娘役。
これはね、雪組配属っぽい顔。
雪組に来られたら、もう手一杯です。
みな子で精一杯だよ←
今回は面長が多い?
でも、真風さんみたいに目をひくような子はいませんでした~。


舞台はですね。
面白かった!
以外にあんまり感想もない(笑)
瀬奈さん、正直コメディしか見てない気がする。
だから、ちょっと可哀想な気もする。
あと幕開けからハイテンションを維持だから、汗だくだなぁと。
でも幕開けは、何だか下町のおっちゃんみたい(笑)
後半になるにつれ若返ってましたが、最初は男臭かったなぁ。
とはいえ、パーティーの挨拶のシーンは一番面白かった!
あとは、ランベスウォーク!
一階A席の最前だったら、客席降りしてくる瀬奈Jが

目 前 ★

うはーい、顔ちっせぇー。
水さんより一回りちっせぇー←
生声聴こえてびっくり。
かなみちゃんも目の前を走り去りまして、細さ実感。

かなみちゃんは、マジ鬱のときと比べてもまた痩せちゃった。
目の下にクマ、水さんも疲れると出る、目元から頬にかけての皺もありましたね。
退団だから、命懸けてる感が漂いました。
かなみちゃんの低音歌が聴けて満足。
顎ですね、顎←

あとはあいあい。
ジャッキーやってたけど、美脚~~★
ビルを誘惑するシーン、大好きです!
パンチラ、こっちが恥ずかしかった…(つ∀`*)
あいあいの歌声も好きなので、『トップにのぼるわ』のナンバーがお気に入りだ。

また4月の後半に行きますー。
きりやんはそのときに。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/324-afc30293
