-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-04-10 14:09 | カテゴリ:日々徒然
今日は京都の中心部のほうまで、大学の授業に来てます。
昨日は一限から五限まで、みっちりと授業だったんですが、今日は
一限と四限というスケジュール。
しかも、思っていたよりかなり早く一限が終わってしまったので、時間をつぶすのが一苦労。
許されるなら、教室で一眠りしてしまいたいところです。

まあ、早く終わった特権ですね。
お昼をゆっくりとゴージャスに。
11時から50食限定らしい、オムライスを食べてました。

お昼御飯☆

めちゃめちゃボリュームもあって、もうお腹いっぱいでした…
最後、プリンとか味わえてない気がする…
生クリームの味が、何となくだけ分かった、かもしれない←

お昼ごはん終わったら更に暇で。
ぐだぐだしようにもキャンパスに慣れてないので、反対に疲れてしまいそうだったので外に繰り出しました。
せっかくだったので、近くの京都御所まで散歩。
丁度一般公開しているタイミングだったので、清涼殿とか観光客に混じって楽しんでいました。
まあ、下が砂利道なもので、スニーカー履いてるのに足が痛い!
優しさが感じられないよ、ママン!
途中で滑りかけたりなんかしていません←

御所巡り終わって、ぼんやりと歩いていたらこんなの発見↓

まだまだ咲いてます。

葉桜になってしまった左近の桜は残念でしたが、まったく関係ないところの桜は綺麗に咲いていた。
…左近の桜、実はツンデレ?←

それ以降、まだまだ時間が残っていまして。
仕方がないなと、知らない道をぼんやり歩いていました。
そしたらどうでしょう!
ぐるぐるぐるぐるしていたというのに、最終的に着いたのが

大 学 。

えー、まさか←
無意識に歩きながら、「あら、レンガじゃないの、うふふ。」みたいな気分で近寄ったら、まさかの大学。
おぅ、自分そんなに大学に戻りたかったのか。
歩く気力をガッツリ削がれたので、今大学のパソコンからブログを更新しています。
まさかだよね、まさか。

このパソコン自身も、この教室で使っていいのか分かってないからね。
相当、AWAYな雰囲気です。

…授業、15時からなんだよなぁ。
今からでっかい方のキャンパスに行って、本でも読んでこようと思います。
それでは皆さん、久々の本気の日常でした。





あはん(ぇえ)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/327-3022abf0
