-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-04-12 02:01 | カテゴリ:宝塚
星組のアンナ・カレーニナを見ていて、どうしても朝海さんのが見たくなってオークションで購入。
今日届いたので、早速見てみました。

ヴィロンスキー伯超かっけー★

えぇ!?
アリョーシャがかっこいいよ、素晴らしい。
あれだね。
朝海さんがかっこいいんだね!
やっぱり朝海さんの、慟哭の姿が大好きです。
あの、ルシファーとかスサノオで良くやってる、土下座状態で頭抱える悩みポーズはストライク。
あれは抱き締めたくなるよね、声おっさんでもね←

朝海さんはやっぱりあの声の低さがいい!!
顔少年なのに、声青年というミラクルね。
『愛の炎地獄で燃え盛れ』みたいな歌、(愛の十字架かな)大好きです。
アンナに別れを告げに行くところで、ちょっとだけ歌うシーンのが一番好き。

やっぱり、朝海さんのダンスは圧巻でした。
こう、全くコールド出来ない、ソリストタイプですがね(笑)
ようやく、ヴィロンスキーの正しいダンスが解りました…
うん、あれならかっこいい。

そしてカレーニン!!
貴城さん、歌ウマ!!(そればっかり)
あー、デコ好きー←
ゆずる君、貴城さんそっくりにキャラを立ててましたね(笑)
貴城さんの演技を更に大げさにしたらゆずる君って感じでした。
貴城さんの歌う、アンナを思う歌がときめきました(んふ)

カレーニン、アンナ好きすぎだよね。
素晴らしくツンデレだよね←

紺野まひるは、相変わらず巨乳が素敵。
踊れるし、本当に歌が上手いですよねー。
バウでは「んー…」って思う、最後のソロでの高音部。
伸びが綺麗で、やっぱり紺野まひる好きだな。

あと、しいちゃんが嫌に爽やか系でした。
熱い人なのに、下級生というのもあってなんだか可愛らしかった。
浮気何て有り得ない、幸せな結婚!
良かったねッ例えジュリアンに寝取られてても(話違うから)

そうだ。
音月さんがね、日本物メイクもどきみたいになってた(笑)
どんなに日本物多かったんだよ!って感じになりますね。
何でだろう、切れ長で書き込み少ないメイクにしてるから?
本当に、独りだけ新撰組でもやるのかと思った。

ところどころ、真波そらが映ってて怖かったです(何)
ほら、しなちゃんとか雪ん子可愛いから。
そこにおっさん居ちゃったら、どうしようもなく怖いんだもの。
ゴメンネ、仕方がないよ、男役だしね。

神谷、まだこっちだったら腹立たなかった気もする。
演技もダンスも歌もこっちのが良かったし。
それでもラストはうん、で?感は否めないがな(笑)

朝海さんの軍服姿好きだな。
でも一番軍服で好きだったのは、さり気無く『霧のミラノ』のラストシーンの衣装だったり。
あれは、髪型が可愛かったんだよな。


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/328-3c32c27b
