-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-04-25 21:17 | カテゴリ:日々徒然
ネタがなくて、久々の更新になってしまいました…
いやまあ、Graph感想書けばいいんですけど←
ほら、何ていうか、疲れてて(貴様)
今更の君愛だし、別に良いかなぁーって。
うん、可愛かったよ←

そんな他人事を言いつつ。
今日の英語は、週に一冊洋書読まないといけないんですね?
で、前回はDragonHeartを読んだと多分書きました(笑)
で、感想文とか色々書いたプリントが一人ずつ返されたんです。
自分の名前呼ばれて貰いに行ったら、何とA判定★
幸せ~とか思ってたら、先生が『はい、コレ。人のだから連休明けに返してね。』と手渡すそれは

DragonHeartのビデオ

くっは!
幸せ!!
もう本当に先生ありがとう。
もうがっつり見ます!入り出行かなかったら時間あるから、しっかり見ます!←

今日はですね、こんな良い感じのテンションで始まりましたが、次の授業二つが、そりゃもう
ウザイ&眠たい
なんて言うのかな、テンションを叩き落としてくれるね←

そんな下がりまくりのテンションを上げるために、高校に行ってきました。
てかまぁ
新歓公演観てきました。
私が高2のときにやった演目をやってたので、そりゃもう非常に恥ずかしかった。

あんな時代もあったなぁ~
うーわコメディとかバロス←

とか思って見てたんですが、非常に

面 白 い 。

コメディに強い子がいるからね。
あれは素晴らしいな、とっても。
私がコメディとか出来ない人だから、心から羨ましい。

中学生は初初しかったです。
カワユス←

そしてその後は追記へ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


まあ、劇に対してダメ出しをここでしても仕方がないので、それは楽しかったってことで終わり。

今度は帰りに、眼鏡屋に寄ってきました。
最近、眼鏡掛けたまま歩き回ってるので、フレームだけでも変えようかなって。
赤縁眼鏡になるかと思います。
大空さんは黒縁なんで、非常に迷ったんだけど。

いつの間にやら閉店セールだそうで、全てが半額なので、高いの選べて助かるな~。

さて。
明日、入り待ちをしようか迷いつつ、多分睡魔に負けて行けない気がする←
すでに寝たいです(笑)
おやすみなさい…うひ。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/333-13f17d15
