-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-05-14 21:40 | カテゴリ:日々徒然
お久しぶりです、何だか(笑)
睡魔に負けて、全く更新出来ませんで…
母の日レポも出来てない…全ツレポが目の前なのに←
どっかでしますけども、とりあえず

大空さん素敵

ということを伝えておきます。
周りの人、爆睡でしたけども←
うつらうつらしているのを見てるのが、一番面白かったです。

そうそう、この日。
初めてサングラス無しの水さん見た!
その直前に真風さんが入って行ったんで、本当に実感。
水さん美しい。
真風さんは若かった、ほんわかとしながら紙袋を受け取ってました。

そして、タイトルについて。
私ね、妙な所にジェンヌ繋がりがあります。

●和音美桜

友人の、友人の、姉です。
まるで興味がなかったので、当時はふーんで終わらせてた(笑)
結局今も、宙組見ないからなぁ…
サインでももらっておくべきかと、最近思います。

●檀れい

母親の友人の友人の友人←
ちゃっかり、サインを頼みました(笑)
檀ちゃんの知り合いとか、マジでときめく!

●大地真央

今日聞きました←
母親の知り合いの知り合いが従姉妹。
楽屋とか入れるんだってー!
連れて行ってもらえるかも。
震えるなー…


という、自慢です←
ネタが無かっただけともいう(笑)
さて、17日18日は水さんが見れる!
それまで学校頑張ります。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/340-2e06fa1f
