-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-05-22 14:15 | カテゴリ:日々徒然
何だか、まだ東上してなかったのか…とか思ってしまう。
というか、本人的にはアレだろうか。

やっと踊れる。

彼女のファンの子から聞いた話、踊りたかったみたいだから。
まあ、ここ最近踊ってる印象ないもんなぁー…
ハレルヤは、ダンスといってもものが違ったし、
エルアルコン・オルキスともにダンスらしいダンス見れてない。
キーンは…芝居だけだったようだし??
赤と黒も、一瞬しか踊ってなかったしね。

彼女のダンスは本当にすばらしいと思うので、久々に本領発揮出来るんだねーとなんか嬉しい(笑)

もうそろそろ、年末DCの演目が知りたい私なんだけども、大劇場の主人公の名前すらわからない状態で言ったってしょうがないわな←


さて、水さんが旅立つと同時に台風が来ていましたがそれも終わり。
今は穏やかな真夏日ですね。
うれしくなーい。
暑いのなんか、大っ嫌いです。
それより極寒の方が、何倍もマシなのです。
だって、着たら済むもの。

暑いというか、このジメっと感が嫌いすぎるぜ、うぇーい。

あーあ…
来週は訪問実習と、プレゼンがあります。
でもその前に、日曜に凍てついた明日が待っています。
忙しいというか、なんというか。
ついでに、本科のすみれ売りに混じってきます。
去年会った子は見つかるのだろうか、顔はほんのり覚えています。

久々だったら、気の抜けた記事になってしまった。
今から、15時に出すレポートを書くかも知れません。
さあ、30分でどれだけのことが出来るのだろうか(笑)
慣れていないパソコンすぎて、さっきからタイピングミスってばっかりな辺り、終わらない気がします←

いってきまーす。


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/344-2640efd5
