-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-06-02 22:06 | カテゴリ:宝塚
行ってきたのは昨日の話。
今日は大人しく学校行って、ラクロスやってました。
ラクロスは、パスは出来るけどシュートになりません。
でも、妙に先生に指名されます。
お陰で、次の日は筋肉痛です。毎回です。
嬉しくないお・゜・(つД`)・゜・

そんな神谷君、土曜に暇があったのでネイルをちまちま。
みな子の出待ちもしたかったので、さらにちまちま。
そしたら、今日友人に綺麗って褒めてもらい
みな子にも『爪、綺麗~~』って言ってもらったので、
調子乗って、写メうpです。

爪です。

写メのサイズがでかすぎて、何だか気持ち悪いわ。←
赤のグラデに、上からシルバーのラメを塗っただけではあるんですが。
爪がちっちゃいので、綺麗に塗ろうと思ったらだいぶ伸ばさなきゃならない。
まだもうちょっと長いほうが綺麗なんですが、これ以上伸びると凶器になるので、切らないと…
このマニキュアが取れちゃったら、とりあえず一度切りまーす。
次はどんな色にしようか…
雪組色??
…緑、濃いいのないのよな。ふふん。

そう、久々のみな子ちゃんの出待ち。
お付きの方が本当に雰囲気の良い人で、大好きです。
しゃべりやすーい、幸せー。
何処と比べてるなんてこと、全くもってありませんわよ、うふふ。
本当に間近で、みな子ちゃんより先に出てきた凰稀かなめを見ました。

デラ 細っ!!

何を食べているんですか。
霞ですか?←

近くで見る凰稀かなめは、超絶細かったです。
後ろから膝かっくんして、膝を粉砕してみたい衝動なんて在りません。(神谷君)
いやはや、びっくり。
緒月んトコも目の前を通っていって、相変わらず幸せそうな彼女を見れてそれも幸せ。

そしてみな子ちゃんだ出て来てくれて。
すっぴんなのに、ツルツル~~。
夏希さんに分けて~←
ちょっと疲れてたようにも見えましたが、本人は『元気ー!』ってガッツポーズだったので信じます。
膝丈のハーフパンツだったんですが、脚が引き締まって更に綺麗になってました。
キュン。(* ´Д゜*)

みな子ちゃんの髪は、舞台では金髪に見えるんですが、実際見てみたら明るめの茶髪。
それを伝えたら、舞台では暗い色に見えるかと思ったそうです。
んん??ボニーは金髪だよ、みな子。

ほんわか、楽しくお喋りが出来て可愛かったです。
千秋楽、席に気付いたらちょっと見てーvvなんて言ってみたら、確認してくれるそう。
あー、良い子だ、みな子。

そんな感じの公演。
さて…書けるだろうか。
二つまとめて、どうぞ!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●花組公演●

大空さん カッコヨス+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

相変わらず大空さんを観たら終わる花組公演。
今日は母親も起きていてくれたので、話の説明をしなくて済みました←
私の席の周り。
寝てる人:泣いてる人=5:5
Σ(゜゜)
起きてようよ、一緒に眠たくなるから起きててよ←

いやでも、前回観たときより、随分と滑舌良くなってた★
セリフがこれでだいたい理解できるようになりました。(遅)
うん、よくよく聞いてみてて、セリフ聞き取り難い理由がよく解った。
まとぶん、壮さん共に早口過ぎる。
壮さんはついでに、セリフが一本調子だから、余計にね!(うわぁん)
まとぶんは、間はしっかりなのにセリフが早いから、途中で聞く気失くすのな。
大空さんは…うん、この二人と比べるとゆっくりめ。
でも、時折滑っていく(笑)

芝居はそれほど印象に残らず、あっさりと終わります。
今回、ナイリ(一花ちゃん)が嫁がねばならないシーンを、がっつり観てみましたが、
泣きそうになった。
やっぱり、私の中でこの作品は、ナイリが嫁ぐシーンで全て終わる←
それ以降蛇足の勢いで観るから、大空さんしか観ないのです。
壮さん、確実に見損ねる。
大好きだよ、壮さん。
でも、大空さんには何一つ勝ててないのだよ、何故だろうね←

ショーも大空さんにロックオンしてたら、目の前をまとぶんが通過していきました…
声は、聴こえたよ(ちーん)

大空さんはやっぱり、最初にくる白スーツ&サングラスというセットがかっこよすぎる。
サングラス取ったときに溢れ出す、アンニュイな色気の出所を教えてください。
そして、いつまで経っても爽やかな壮さんにちょっと振りかけてあげてください。
椅子に座って、脚ぷらーんってさせない程度でも構わないから(うわぁぁああん)

あと、まとぶんが蘇るシーン?
あそこ、大空さんとまとぶんが並んで踊る瞬間があるんですが、
大空さんトップかと思った。
白い衣装って、ほら、キラキラしてるからね。
キラキラキラキラど~して~~♪
もう、花組は大空さん見てたら幸せ。
血迷って、明日も観に行くからね、大空さん!!(ぇえ)

大空さんのファンになっているような気がする、神谷君です。
水さんの色気を埋めるのは、今大空さんなんだな、きっと。


●雪組バウ公演●

凰稀かなめが、歌の途中でガラガラ声になって、あららーみたいな。
どうするんだろうと思ってたら、シャウトしちゃった。
おぉぅ、びっくりしちゃうよ。
それは。、トートのシャウト以上にキャラに合わなくてビックリしちゃうよ。
シャウトしても喉の調子はなかなか戻らず、セリフに入ったときに落ち着いたようです。
ドギマギします。

そうだなぁ…これもアドリブが入るようなものではないので。
というか、真横でママン熟睡しやがったし。
おーまーえー。
でも、観劇後の感想を盗み聞きしている限り、大方の人が感じている。

一幕は不要。

あー…←
確かに、どうしてくれようかってくらい途中客席がダレているのは感じる。
そして寝ていくのも感じる。
私は起きている(どうした)
あんまり作品としても、良作とは思えないので、仕方がないっちゃあ仕方がないのだろうが。
二幕はテンポが良いんだけども、一幕はどうも説明くさくて蛇足気味なんだなぁ。
オギーの作品は基本そう感じるけども。

んーっ。
何か感想(笑)
主軸メンバーの中で歌が一番上手いのは、沙央くらまだと思います。
そして、クライドとジェレミーとレイモンドのダンスシーン。
一番ダンス踊れているのはレイモンドだと思います。
つまり、沙央くらまが頑張ってます。
ダンス、君が上手く見えたなんて嘘だぁ…(涙/失礼な)
でも、その次に警官隊がダンス踊った瞬間、ダンスの印象は消え去ります。
警官ダンサーズかっこいい!!
シルバーローズ製薬社長率いるダンスメンバーが、ウハウハな感じでかっこいい。
あずりんかっこよいよ、大好きだよ。
偶に混ざってくれるしずる君なんて、ダンスにときめいてセリフ聞きそびれるよ←

涼華リサの演技にときめく今回。
明日の千秋楽、楽しんできまーす。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/350-06064f7b
