-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-06-21 23:41 | カテゴリ:宝塚

今日はボニクラを午前に、午後に星組を観劇したんですが、ふたつを一緒に書くと長くなりすぎるので二つに分けて。
いやでも、BGMをGLAYにしているのは間違ってるかもしれない。
真剣に聴いてしまう、手が止まる、ミスる(笑)

昨日の内容に関して、本当に沢山の拍手&コメントを頂きました。
本当に皆様心配して下さっていて、つくづく神谷、愛されてる!
と実感致しました。
私の身バレまで心配して下さってる方までいて、何て幸せ者なんだろう、私。
まあ、身バレするような危険性の高いものを書いている私も私なんで御座いますけども←

本当に心配して下さった方、あ、中には勢いに圧倒されていた方もいらっしゃいましたが(笑)心から、

愛 し て い ま す 。

私に出来ます恩返しは、私らしいブログを書き続けることだと思います。
なので、今日もしっかり行ってみようじゃあありませんか!!

立ち上がれ、シュトワイアン!!( 落 ち 着 け )

まずは、今日がMY初日だったボニクラのBチームに関して。
じめじめ暑くて負けそうですが、頑張るぞー!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


まあ、やっぱり一番最初はさゆちゃんでしょう。
さゆちゃんは、ああやっぱり上手かった。
セリフ回しが凄く自然で、聞きやすい喋り方をしますね。
みな子ちゃんも上手いのだけれど、彼女は本当に舞台での演技が映える子だなって思う。
さゆちゃんは、テレビとかドラマっぽく…そうだな、マイクを通すべき演技の仕方。
例えるならば、

小栗旬→さゆちゃん
藤原竜也→みな子ちゃん


って感じ。
この違い、分かる人はいるんだろうか…
藤原君の演技大好きなんだけど、彼はドラマとかになると狂気孕みまくってて、大変に怖いんだ。
そんな感じ。
小栗旬はナチュラル~な、幅が広いよね、そんな感じ←

アニスになったみな子ちゃんは、これもまた上手かったですよん。
いやぁ、あの髪型は何度かコテで火傷していると思う←
さゆちゃんアニスは、もう過去の人っぽくて遠い感じだったのが、みなこちゃんアニスは確かにそこにいる生身の人間っぽく作ってるかな。
確かに、このほうがバランス良いかもしれない。
みなこアニスは、なんというかお嬢様っぽい感じ。
声も高めで、髪型もそんな感じだった。
うん、ボニーとアニスの差を上手く出してたんじゃないかな。

あとね…あ、ジェレミー。
Aチームのジェレミーの方が、演技の面では上手かったのだけれど、私は断然こっちの顔が好き
濃い顔大好きだ、への字の口もいいと思う。
ただ、叫びっぱなしで耳が痛い…もうちょっと抑えて演技できたら、絶対バランスよくなるのになぁ。
惜しいところだ。

んで、ジョーンズ。
研2の首席の子だよね?
うん、歌が上手くておぉ!と思ったんだけども、何せデケェ。
少年、規格外のサイズです(待て)
だから、やっぱりこれはAチームの小緒月の方が好きだな。
こう…腕にすっぽりサイズが希望よな←

あずりんに変わってボブをやった、朝風れい。
彼女は、ソロ一曲歌うところ、役替わりだし違う人になるのかと思ったら
引き続き歌ってた←
深刻な歌手不足だろうか…いや、うん…困るな、トップも歌えないのに(黙れ神谷くん)

あ、あずりんは銀行員のときに髭つけててダンディーでした。
ダンスシーンにがっつり出てくるから、ウハウハして堪らない。

役替わりで目に付いたのはここらへん。
引き続きのメンバーは上手くなって、緒月は本当に歌がより安定して来てた。
凰稀かなめも、最初はどうなるかと思ってたけど、随分歌が落ち着いてきたなぁーっと思う。
それでも、後半の歌が厳しいのは、最早曲が難しすぎるのだと思っておこう。
…凰稀かなめ、髪型もうちょっとどうにかならなかったのだろうか。
最後まで、触覚に見えてしまった。
もうちょっと、さらっと!
そしたら美形でときめき祭なのに!!←

まあ、そんな感じで、やっぱり全体的にこなれて来てて、上達してると思います。
あと一日だ、頑張れみんなー!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/364-918f8e4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。