-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-06-26 14:27 | カテゴリ:宝塚

2008/06/26

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  山科 愛
  柊 巴

     2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  聖河 椋
  剣崎裕歌
  貴月美礼
  舞遠きあら

     2008年6月26日付で退団



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちょ、ちょっと待って。
本当に待って。

しなちゃん&らぎちゃん退団は耐え難い。

どうして、99年生が一気にいなくなるんだよー!!
らぎちゃん…全ツでやっぱりかっこいいダンス見て、大好きだと改めて実感したところだったのに。
しなちゃんは、本当に水さんがデッレデレで…
ああ、でも本当にしなちゃんは、雪特出中日~退団まで、水さんとずっと同じ舞台に立ってくれるんだね。
二人とも、水さんが幸せそうによく

「らぎがね~」
「しながね~」

って言うのを、しっかりと覚えています。
らぎちゃんは、水さんの追跡をして、写真をいっぱい撮ってくれてて。
しなちゃんも、チカさんって言って中日のかな、写真をいっぱい取ってくれて。
二人のこと、水さんがすごく大切にしているのは、もう簡単に分かりました。

…辞めちゃうのか、残念すぎる。
でも、最後まで、本当に最後まで、水さんを支えて雪組生として走り抜けてください。

そして、びっくりというか、嫌な予感がしていた今日付けの退団者。

何やってんだ、92期生!!
一気に2人、同期辞めるの??
え、太いから?
剣崎くんは、歌手不足な雪組において、いい存在だと思っていたのに…
あんまりにも早すぎないか、君たち。
もう一人なんて、つい最近だろうに、初舞台。

聖河くんは、Joyfulのお稽古映像によく映り込んでた記憶がある。
涼やかな顔で、すっきりとしていて、楽しそうに踊っているイメージでした。


この人数の退団はあんまりにも多い気がする。
まるでリストラだな、おい。

あー…
ちょっと、しなちゃんとらぎちゃんの打撃は大きいです。
…らぎちゃん、渋いおじ様とかやって欲しかったのに。

そんなテンションでもあえて書くよ、配役←


ネロ 水 夏希
セリア 白羽 ゆり
*~*~*
ゴンザレス 飛鳥 裕
サルディバル 未来 優希
エスコバル 彩吹 真央
リナレス 音月 桂
ロジャー 凰稀 かなめ
フェルッティ 緒月 遠麻
イスマヨール 未沙 のえる


…ネロ。
暴君ネロ(落ち着くんだ、神谷くん)
霧ミラの役名にかぶって見えるのは、何故なんでしょうか。
ラ・エスペランサにかぶるなら、分からんでもないのにな←
でも、ゴンザレスとかエルペランサにいたよね、たぶん←

とりあえず、緒月まで役名が出ていて嬉しいです。
それなりの役がつくんだね、嬉しい。

…なんだか、むさい(黙れ)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/368-bdb34b98
