-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-06-29 21:30 | カテゴリ:日々徒然

AQUA5 待望の2ndシングル!
『AQUA FEEL AQUA SOUL』【Single CD】
1: AQUA FEEL AQUA SOUL  作詞:渡辺なつみ 作曲:本間昭光
2: You are my precious  作詞:渡辺なつみ 作曲:中村太知
3: 言葉にできない  作詞・作曲:小田和正
4: AQUA FEEL AQUA SOUL(カラオケ)
5: You are my precious(カラオケ)
6: 言葉にできない(カラオケ)


ねえ、言っていいですか。
神谷くん、いつも言ってる言葉ですが、
というか、既にミロワールあたりからだったんですが









AQUA5飽きた。
もう、このくくりが飽きた。
もーいーよー、終わっていーよー。
ミロワールでもう終わると思ってたのに、まだやるのか…もーいーよー←

ミロワールのこれでもかってくらいの、AQUA5決めポーズに胸焼けしていた神谷にとりまして、CDまで出されたら、なんか耳から出てきそうです。
そうですね、

メタモンみたいな生物

あたりが、でろんっと。
でもまあ、小田和正っていうのには期待しておこうと思います。
これを見てから、頭の中で「さよなら さよなら~」って流れています。
とっても、寂しい感じがします、自業自得ですか、仕方がない←

暑くてたまらないところで、何だかがっつりソロモンのチッケト確保してしまいました…
この確保出来具合は、ある意味ショッキングです。
今の時点で、もう行き過ぎな感じがむんむんしております。
さて、成績表はいつ取りに行こう。(毎回の悩み事)
観劇の合間を縫って、成績を取りに行くことになりそうです。

さてさて。
そろそろ試験が近付いて参りまして、レポートもっさりになってます。
とりあえず、今半分くらいは処理しました、頑張ったよ私←
あと残されているレポート、一個なんか
内容未決定。
先生、早く教えてください。
友達に縋りつくには、そろそろ限界のお時間です。
私に範囲を教えてください、英語は本当にどうしようもないんです、余裕がナッシングです←

この英語が乗り切ることが出来れば、後は簡単なレポート一つと文字数だけが面倒な一個。
なので、どうにかなる、ような気になっているのを願っています(ぉぃ)

ああ、毎週レポート提出の洋書講読、飽きて参りました…
前回、案外難しかったムーミンパパに勢いが失せています。
今回何借りたかな…あ、『砂の妖精』って本です。
誰か知りませんか?私はイラストで選んだんですが(神谷君)

色々、頭の中はいっぱいいっぱいです。
そんな中でサークル行ったからか、残念なミスを起こしました。
僕に似合いだね★

マリ花、友人も連れて観劇します。
うはうは。
水さんラブで、最近はとなみちゃんにもしっかりラブな友人。
トップコンビにラブってるってのは、本当に理想だね、きゅふん←


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/369-de8e9d0e
