-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-07-03 21:46 | カテゴリ:日々徒然

消灯された病院は恐怖の塊ですね。

どうも、神谷螢です←
祖母が入院したというので、病院まで行って来ました。
今、帰宅途中です。
うぬ、看護婦さんが美人さんで、ちょっとときめいたりなんかしていません。
だってワタクシ、腐女子だもの!
だから、ベクトルは逆方向です←
というより、今は卒業生です←

人工透析かぁー…
でも、それで済むならまだ良かった。
祖父は右半身麻痺なので、それよりはだいぶ良い…よね。


はい、しめっぽい話題止め!
タイトルの話をしましょう。

先日、先行予約分のチケットを発券して来ました。
何公演分なんだか、分かんないくらい多いです。
そしたらその席、全てが

2列or3列!!!

ひゃっほい!
と喜ぼうと思ったら
これがまた、ことごとく
同方向の




花道真横!!!




Σ(ОД◎;)


ち、違う方向からも観たいです…
センターとか言わないから、真逆の席に半分座りたいです…

チケット運が非常に謎でございます。
これは良いほうなんだろうか…
本当に同じ席ばっかりなんだけども。
皆、この先行予約やってないのかな?
銀橋にみな子ちゃんが来ることを願っておこう、手が振れる。
花道も見れる、ガン見しよう。
端の子たちは、はける瞬間ウインクとかしてアピールしてくれるから好きです。
アピールいっぱいしてくれるのは、みうと君・せしるちゃん・しずる君辺りです。

家に帰ったら、課題やらなきゃ。
今日終わらすつもりだった課題、病院行ったから1/3しか出来てません。
何だかなぁ。


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/373-45f22965
