-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-07-06 20:33 | カテゴリ:宝塚
本日は久々に星組を観に行って参りました。
コーナン貸切公演でした★
私が観たのは15時からのだったんですが、まさかのまさか。
その前の11時公演を、水さんがご観劇だったようで…
すれ違いとか激しく虚しい。
残念だ。

そして今、一緒に観てた母親とはぐれました。
帰るもんだと思ってサクサク人混みを掻き分け歩いていたら、いつの間にか姿が見えず。
結局キャトルに寄ってたことが判明。
20時現在、駅で待ち惚けです。

そんなこんな、アドリブ報告を兼ねて追記に行ってみよう~!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


ハイテンション。

前回見たときより、数段迫力がありました。
安蘭さんと遠野あすかの歌においては、鼓膜が痛い気分←

忘れないうちにアドリブ報告をしますと。
まず、デッサンのポーズに入るところ。
あれは…こう、一歩歩き出すようなポーズになりまして。

『コーナンかな?』
『コーナンだった?』

『コーナンだね?』

という、駄目押しの三連打でした。
最初ナチュラルすぎて客席の反応が普通という(笑)
だから三連打?←

あと、このシーンのあと、ショーブランに衣装を勧めるところで。

『私の衣装をお貸ししましょうか?総スパンで、こんなおっきい羽根着けて。
マイクも持っちゃう。
歌えるよ?ん?』

という、素晴らしいウザさでした←

更にヒートアップで、ショーブランをスカーレット・ピンパーネルだと決めつけるシーン。

ここは台詞というより、執拗にタスキを引っ張り続けるパーシー。
ショーブランが引っ張っても、全く離さないパーシー(笑)
しまいにはほどいてしまい、ショーブランはぐわぁんと回ってました←
しかもなお、グルグルと引っ張り寄せてました。

あと、グランパ?
パーシーが変装していて、マルグリットに蹴られそうになるところ。
今日は蹴りがギリギリまで近かったので

『ちゃんと捕まえとけよー。怖いわよー。

でした。
まさかのアドリブ報告だけで文字数限界←
今日はキューピットな稀鳥まりあを見てて、可愛かったです★

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/374-7025db27
