-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-07-14 13:03 | カテゴリ:宝塚
通し番号、これであってますかね←
昨日、久々に観に行って参りました。
相変わらずの凄いテンション、内容で幸せだったんですが、何よりも今回は

シメさんご観劇

のタイミングにぶち当たりまして、もうまたまた幸せでした。
だって、今まで観たジェンヌの中で、一番ジェンヌらしい人でした。
もう金髪で、綺麗なリーゼント!!
遠めで見たら、スターオーラバリバリのすずみんでした(げふげふ)
客席からの「シメさーん!」というファンからの声に、必ず微笑んでくれる姿が素敵!
サングラスをかけたままでしたが、微笑んでいるのがよく分かりました。
いや、
まあ、
そりゃ、
ファンになるわな。
すずみんの気持ちがよく分かります。
シメさんかっこよすぎて、普段だったら反応してもらえるであろう
沙央くらま、晴華みどりの観劇チームに、周りが大方無反応。
仕方がないよね、だってみんなシメさん撮影大会始まってたからね。
フラッシュ凄い上に、立ち止まってる人山盛り。
その中で、わざわざゆっくり歩いてくださるシメさん男前。
白のスーツって似合う人いるんだ←

観劇前から幸せでした。
あ、これが15時公演のことです。

それでは、テンション上がりすぎて、ロベスピエールが少々むかついていたように見えた、パーシーのアドリブ報告に入ります←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

では、もうまとめて行きましょう。

まず、デッサンのポーズに入るところ。
●11時公演
マッチョな人がやる、ムキっていうポーズ。
下にアンオーみたいな←
あれをして、まず令嬢たちが笑うのを見て一緒に笑う安蘭さん。
『こっちだって。』と方向を変えて同じポーズをしたら、微笑んでいるマリーが視界に。
『あはなー、かわいいねvv』と誤魔化してから、いつものポーズへ。

●15時公演
まさか、
そう、
まさかの

命。

二回やったあと、『バランスが取りにくいね、こうしておこう。』といつものポーズ。

もう、命とか古すぎて…!!
びっくりしますね、安蘭さん。
そして、最近汗を拭く頻度が確実に高まりました。


あと、このシーンのあと、ショーブランに衣装を勧めるところで。

●11時公演
『私の衣装をお貸ししましょうか?まーっかな衣装着て、こんな蝶ネクタイつけて。なんでやねーん!って。
二人、二人並んでね。なんでやねーん、なんでやねーん。(ショーブランの手を取って)なんでやねーん!』


という、素晴らしいウザさでした←
関西弁が飛び出してきましたよ、やりますよこの人。
そしてはけて行くところも、
『それではさようなら。ショ~~ブラ~ン、なんでやねん!』
最早やりたいだけ。
そんな安蘭さんが好きすぎる。
でもこれを超えてきます。

●15時公演
『私の衣装をお貸ししましょうか?フリフリのエプロンつけて、白いカチューシャ着けて…』
すでにここでショーブランに、「結構。」と言い切られるパーシー。
でもパーシー、絶対負けない、負けそうにない。
『お帰りなさいませ、ご主人様vv似合うと思うのになv』
そんなしつこいパーシーに、ついにショーブランが「結構です。」という、まさかの敬語。
負けない安蘭さんの一押し、『頑な(はぁと)』でした。
よく笑わないで耐えたよ、二人とも。

更にヒートアップで、ショーブランをスカーレット・ピンパーネルだと決めつけるシーン。
執拗にタスキを引っ張り続けるパーシー。
ショーブランが引っ張っても、全く離さないパーシー(笑)

●11時公演
しまいにはほどいてしまい、ショーブランはぐわぁんと回ったのは一緒。
そのあと、前回手繰り寄せたところを、今回はするする返して、最後の最後にキュって握ってました。
パーシーのうざい感じがいい←

●15時公演
ほどけるのは一緒。
それから、くるくるタスキに包まる安蘭さん←
タスキを引っ張られて、くるくるくる~~と回ってました、パーシー。
凄い楽しそう(笑)


あと、グランパ?
パーシーが変装していて、マルグリットに蹴られそうになるところ。

●11時公演
逃げる気がなさそうなグランパ(笑)
よって今日もギリギリで、
『ちゃんと捕まえとけよー。今、ギリギリだったよぉー!』

●15時公演
これは、本当に面白かった。
思いのほか、遠野あすかの蹴りが近くて

『もう!ちゃんと捕まえといてよぉ!今確実にココ当たった!

あぁ←
痛い、痛いアピールで太股撫でるから、遠野あすかが笑いを堪え切れずにかわいそうな顔になってました。
安蘭さん、それはもう拷問だよ。
客席はずっと爆笑でした。

それ以外にもアドリブいっぱいで…あとは、爪を磨ぐ~~って歌いながらにしきさんの衣装を引っ掻いたら、ちょっと本気で嫌そうな顔されてました←


とよこ’sポイント←

男はおしゃれをする、のとこでですね。
あの子、いつも手伝ってもらってるんですよ。
んで、今回は11時公演は執事さんに髪の毛を持ち上げてもらいまして、タイは自分でやろうと思って失敗。
15時公演は、執事さんに髪を持ってもらって上着を着、リボンタイはしいちゃんに着けてもらうという、他人任せの頂点を極めていらっしゃった。
最早、お見事。
15時公演も、一応タイは自力でがんばろうとしてたんですが、失敗するだろうとしいちゃんが、手を外せというジェスチャーをして、着けてくださった←
とよこ、君は信用されていませんよ(やはり)

あと、コトコトがとよこの後ろに隠れるシーンがちょっとだけあるんですが、暇なら見て。
後ろに手を回して手を握ってるから。
この色男め←
他の女の子と踊るとよこを見て嫉妬するコトコトも、相当にカワユスです。

このくらいかな。
いやはや、いいものを見ました。
アドリブが多すぎて、報告が携帯からではまったく間に合いません。
今から授業なのに、私は大丈夫なんでしょうかね??←

では、とりあえず後輩を見捨てて授業の教室に移動したいと思います。

なんでやねん←


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/379-e36a7fdb
