-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-02-06 13:34 | カテゴリ:宝塚
いや、本当は3日に行って来たんですけど
夢に酔ってて書きそびれました、かみやんです。

本当に遠かったね、中日、てか名古屋。
朝8時に家を出まして、二回公演とも観てから寄り道もせずに帰っても
日付変更
…遠いね、名古屋。

名古屋は本当に暑かったです、というか暖房効きすぎて。
で、今回はなななんとですね


水夏希トップお披露目公演

なのですよ。
因みにクリックすると、いっつものアレです、ランキング。
そろそろ、高校生から大学生になろうと思います。

とにかく、長々としたレビューにGO!!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

オレ、トップ★

って感じに仕上がっております(本気)

いや、もう…全身から嬉しさが満ち溢れてる感じ
幸せなんだろうなぁって、観てるこっちが思います、3時間。
ただ、水さんの顔が心配…痛い、顔が痛い(涙)
堕天使のときから心配はしてたんですが、吹き出物がね、結構ね。
治って欲しいなぁと思いつつ、自分には
あれはトップオーラの噴出孔だ
と言い聞かせております。


まず『星影の人』でございますが…

爽やか好青年、モテモテ絵巻

が1時間40分。
モテ過ぎて、困っちゃうな★って感じの沖田はん。
始終敬語キャラがとっても新鮮、キャラ的にはロミオかも知れない。
あのときよりも、水さん自身大人になられましたので、沖田も青年です。

やっぱり演技は上手い人なんで、早口以外に心配はない(笑)
早口すぎて、噛まないかなぁーと心配する…

となみちゃん(白羽ゆり)との並びは、何だか初々しいカップルで、役柄にぴったり。
なんであんなに可愛いんだろうってくらいに可愛い!!
今回、となみちゃんは舞を一つやるんですけども、大技に拍手したいなぁ…

えーっと、心配されるだろう歌で御座いますが
大して無いから大丈夫★(激痛)
メインテーマの星影の人は、必ず彩吹さんが歌って下さいます(笑)

あ、彩吹さんは普通に上手い(笑)
なんの心配もいらない感じです。
…いじる所がないのは寂しいわ。

なんか、笑うところは少ないけど、思わず笑いたくなるところ満載。
特にシリアスシーンに満載(どーん)
「沖田はん…沖田はん!!」と叫びつつ舞台を横切られたら爆笑なんだもの

素敵な舞台でした(イェイ)


で、ショーの方へ。

なんか、朝海さんのときは誰がトップなんだか解らない、
二番手出ずっぱりショーの印象だったんですが
今回のは、水夏希ワンマンショー
に仕上がってます。
素敵に出ずっぱり、死なないかしら…?

大幅にシーンが変わってるんで、前作の面影は皆無。
あれだったら、新しいの作っても手間は変わらなかった気がする…
歌詞もちょくちょく変わってて、水夏希白羽を交えたものアリ。
無理矢理チックで面白いです(あはは)

水さんはとなみちゃんをリフトする回数が結構ありまして…腕大丈夫かなぁと。
一層に痩せてるんで、なんだか力いっぱいに拍手します。
でも、頑張ってて素敵よー。となみちゃん、ぐるぐる。

こちらの方は歌はそれなりにあるけども、まあ…普通(笑)
心配はない、声もちゃんと出てます。
でも、彩吹さん、未来さんはダントツ上手いです

虚しい…

全体的にアダルトで、水さんらしいショーかな。
水さんの徹底指導のせいか、バックで踊る男役の振りがしっかり合ってて面白い。
未来さんはやっぱり、同期トップが嬉しいのかノリノリでございます。

劇場が暑いせいで、皆汗だく…
本当に、水さんの体が心配な舞台にはなってますが、水さん自身は相当
悦ってます
だから良いかなぁ…

水さんファンで溢れてるからか、拍手は鳴り止まないですよ。
それが快感ぽい。
皆さん、お越しの際には死ぬ気で拍手を

衣装は燕尾に始まり、ピンク、ホワイト、シルバー、ブルー…なんだかいっぱい着てますので、お楽しみにー。

カーテンコールもおちゃめで、夜の部では
「わぁー、皆でばんざーい」って(笑)

最高に可愛い水さんです。

あー、千秋楽が愉しみだぁー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/38-02e3bb65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。