-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-07-26 09:09 | カテゴリ:宝塚
20080726091005

試験が昨日から始まりまして、早々に

撃 沈

しました、神谷螢です。

今更ですが、『宝塚本を集めようキャンペーン』で貰いました、Another Shotsのご報告。

誰ですか。
今、
『今更すぎて有り得ねぇんだけど』
とか言った人。
いいえ、
タイムリーです。

男役トップ陣+理事は、それぞれ3Pのショット。
二番手格が、2P。
娘役トップは二人で3P。
若手陣が1Pになります。

みんな、サインとちょっと一言を添えたスケッチブックを持ってます。
写メは水さんの見開き。
持ってるスケッチブックには、『もっともっと…無限の可能性を求めて=3 水夏希』とあります。
相変わらずのオサレっぷりが素敵←
トップ陣では、今回は瀬奈Jの服がかっこよいです。
ネクタイが好きなんだよね(単純)
ちなみに『これからも月組をよろしく!! 瀬奈じゅん』と書いてありましたよ。
あー…やっぱりサインが、瀬奈じんに見える。

あと面白かったのは、すずみん壮さんかな。
その一言のところがですね。




ブタちゃんおサカナさん




Σなして!?!?(゜Д゚;;)

見開きで二人が載ってるので、インパクトがあります。
二人とも絵が可愛いったら。
待ち受けにしたい。

そんな感じでした。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/384-9c23daee
