-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-07-29 20:27 | カテゴリ:日々徒然
20080729202804



本借りすぎた!


…てへ←

試験中です。
真っ只中です。
故に何の面白味もない毎日です。
きっといきなりの

活字中毒に陥ったものと思われます。
それぞれが500ページ以上の本に、ちょっと血迷ってみました。

え?
お前、ここは定番の『カラマーゾフの兄弟』読破すべきだろうって?
神谷くん、一回読んだらもう読まないもん。
もう一回なんて嫌だ。


私の大好きな篠田真由美の本です。
実写とかしたら、役者に斬りかかりそうなくらい好きな篠田真由美の作品。
テンション上がったら、一日一冊読みきりますね。
…それは困る(笑)
楽しみながら読みます。

あー、視聴だけですがAQUA5の新曲聴きましたよ。
なんか、一曲目は一昔前のジャニーズって感じ。
宝塚の、常に一歩後取り感が素晴らしいと思う。
なんだろうな…ちょっと前のV6みたいな。
ウルトラマンの香りが芳しい感じ。←
んで二曲目は、なんと言いますか、
夏希さん一色
な歌でした。
相変わらずの水さん節です。
安蘭さんの歌ばかり聴いていた私には、(〇∀〇)な状態でした。
いや、大好きなんだけども!
DVDもしっかり予約しておりますので、どんなもんかワキャワキャしながら待ってます。

最近、どう考えても大空さん好きすぎる神谷でした。
銀ちゃん行ってきます←


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/385-4e5620d9
