-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-08-05 22:40 | カテゴリ:宝塚

全くもって情報の出てこないマリ花でしたが、緒月のインタビューのところにちょこっと内容が書いてあったのでお知らせ。

【魅せます宝塚】

そして、ここからストーリーのとこだけ引用しますと、

アウトロー的な生き方を表面では見せながら、世の不条理に闘争心を燃やす男の生きざまと、彼を慕う娘とのラブロマンス。

 新体制になった、とある国。元軍人でクラブオーナーのネロ(水夏希)と、友人のエスコバル(彩吹真央)の後押しによって大統領の座についたサルディバル(未来優希)は、マイアミの大富豪でマフィアのフェルッティ(緒月遠麻)を利用し、裏で金を稼いでいた。ネロの理想は病院と学校を充実させ、国の根幹を強固にしたいというもの。新体制に失望したネロは、大プランテーションのオーナーを訪ね、そこで娘のセリア(白羽ゆり)と、弟のリナレス(音月桂)に出会う。

 ある日、フェルッティがネロの元に裏の仕事を持ちかけてきた。大統領が脅しをかけてきたと判断した矢先、なんと、大統領の暗殺未遂事件が起きる。この事件にリナレスがかかわっていたことを知ったネロは、セリアの願いを受け、拘束されたリナレスの救出に向かう。


へー←
水さんが、アウトローに見せかけて、目標だけはホワイトです(何)
というか、緒月はマフィアのボスでしかも、子持ちなんだね。
悪役をやれていいじゃないか。
にしても、娘は誰なんだろうか。
みな子ちゃん希望な私は、期待をせずに待つとします。シナちゃんかなぁー、退団だし。
本当にこれを読むと、比重が友情>>>>恋愛ですね。
うん、とても楽しみだ(貴様)
彩吹さんとがっつり絡む水さんが見れるっていう時点で、かなり満足しています(早)
くそ、マジ面白そう。
9日に観に行きますので、それまで我慢…

9日?

今日、5日?

あと4日?






∑(゚ω゚ノ)ノ 早!!!

というか、明日、試験じゃんか!!
びっくりするくらい、何もしてません←
ノー勉もここまで来ちゃうと、大問題だよ。
でも、明日の先生のやつは、勉強するほど濃厚な内容をしてくれていないので、勉強のしようもない(貴様)
なんか、重要なところはプリントには書いてないわよ的な発言をしていましたが、あの先生如きのまとめは予想がついたからメモしてないwww
ナメてます、盛大にナメてます。
同じ高校出身って時点で、物凄いナメてます。
この先生と考え方が違いすぎて、心底イライラしますね…
受かればいいや、何でも。

そんなこんな、千秋楽の報告を致します★
アドリブが多すぎて、拾い切れてなさそうだ…



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

千秋楽ということで、アドリブのテンションが恐ろしかった←
そこらじゅうで、アドリブになるので大変です。
というか、グラパン大暴走なものだから。
そこらじゅうで、歌わなくていいのに、語尾が歌います(笑)
『強いものだけが生き残る~~♪』のところも、にしきさんにちょっかい出しすぎですからね(笑)
この日は、ひたすらにしきさんを引っ掻いてましたが。
あと、『来る確率、たかぁあ~~~くなぁあ~~~る~~~ぅうにゃ!』も二回、三回?繰り返してましたよ、暗闇の中で。

では、いつもの順番通りに。
まず、デッサンのシーン。

『こんなポーズだったかな?ぽにょぽにょ、ぽにょぽにょぽにょぽにょ。(半回転)ぽにょぽにょぽにょぽにょ。(更に半回転。令嬢たちが拍手。)ん、それがやりたかっただけなの、ありがとう。』

そんなにぽにょはお気に入りなんですか!!(笑)
お魚さんポーズでくるくる回るパーシーは、どうしようもなくバカで可愛かったです。
令嬢たちは、心置きなく笑えて楽しそうだ。

そしてこの後の衣装をすすめるシーン。
今まで見た中で、本当に一番凄かった!!

パ『よければ、私のお洒落な衣装をお貸ししよう!(見つめる)』
シ『・・・(無言)』
パ『グレーのスーツに、髭つけて。どう?』
シ&客『・・・?』
パ『よぉし、3人で行こう。』
シ『・・・?(でもきっと嫌な予感←)』
パ『私と、マルグリットと君。』
シ『・・・???』
パ『1・2・・・!(ショーブランに手を出す)1・2・・・!(もう一回出す。客席拍手←)1・2!
シ『さぁあん!!(自暴自棄)』

客席爆笑&喝采。

パ『やる気だね。どうだい?』
シ『結構です。』
パ『結構なのか?皆が期待しているのに?(客席拍手)なぁ、マルグリット?
マ『(リアルにビックリしながら)え?え、ええ。』
パ『どうだ?』
シ『結構です。』
パ『っはぁ~~。時間が延びるから止めよう。では失礼、シトワイアン・ショーブ、ラ~ン…オモロー!!


Σ宝塚のナベアツ!!!(゜Д゜;;;)
ついにショーブランがノってくれました。
但し、アホにはなってくれなかった。
でも、ポーズはアホだった。←
関西人が愛しいです、東京でウケるのかは解りませんが(笑)
関西は関西の笑いに従順です、大笑い結構!!
遠い目をして聞き流していたマルグリットにまで、手を出すとは思いませんでした。
嫁想い、ということにしておこう←

そのあと、やっぱりぽにょがお気に入りらしく、殿下と会うときも、ひたすら『ぽにょ、ぽにょ!』連発。
仮面舞踏会のときのショーブランへの絡みも、ひたすら『ぽにょ』でした←

更にヒートアップで、ショーブランをスカーレット・ピンパーネルだと決めつけるシーン。
執拗にタスキを引っ張り続けるパーシー。
ショーブランが引っ張っても、全く離さないパーシー、マジで引っ張るパーシー←

『あっははー。…負けないぞ、今日は。そんな強い君がぁ…オモロー!!

オモローのところでようやく手を離しましたからね、それまで引っ張るんだもの。
もう、パシアツさんきつい←

加えて、マルグリットに歌を歌わせてるとこそ、桟敷席に座る公安委員。
何故か、グラパン、ずっと桟敷をピアノ代わりにして弾いてた。
怪訝そうなショーブランが最高だ。
柚希礼音は本当によく頑張ってると思う、心から。

そのあと、首が飛ぶよーのところは、一回転げ落ちた首を、アンパンマンよろしく首に戻してた
二回やったところでショーブランに怒られて、しょげてました(笑)
そして、女の扱いが下手だというところは、その前に驚きすぎてたせいか、「止めなさ…げふげふ」なんて小芝居。
オモローだね、本当。

続いて、ギロチンのもとへやってきたところ。
マルグリットに蹴られかけて、
 『おぅ!何だよぉ!ちゃんと捕まえとけよ!ポットだけにぽっとしてたらあかんで!うん!』


ポットさぁぁああんっっ・゜・(PД`q。)・゜・
アドリブ言ってくれたよぉおお!!
ポットさん、大劇場卒業おめでとうー!!
劇場がすごく温かかったよー!!

安蘭さんの、やりきった感のある『うん!』が面白かった(笑)


そんな舞台でして、あとは挨拶ですね。
祐穂さんの挨拶は、涙ぐんでメモる余裕が…
花は安蘭さんからと、コトコトからでした。
エマーエイジェンシーのメンバーの顔は、残念な状態に陥っている中、
とよこは笑顔だった。
そうか、まだエイジェンシーの退団公演も残ってるからな←
晴れやかな笑顔で、はきはきとした挨拶、とても確りとしてて素敵でした。

ホンジツハ!ふふ(笑)変なベルギー訛りが…本日は、星組公演千秋楽にお越し下さり、ありがとうございます。
本当に毎日暑い中の公演でしたが、初日のあの皆様の大きな拍手とそして大きな皆様の笑い声、そして拍手に支えられて今日まで頑張ってきました。本当に有難う御座いました。
この時期に、この素晴らしいミュージカルに出会えたことは、私にとって本当に一つの財産になると思いますし、この星組メンバーにもとても良い経験で、良い作品に巡り合え、とっても幸せだなと思っています。
私たち舞台に立ちながら、本当に楽しく…あ、楽しかったのは私だけかもしれない(笑)皆も本当に、民衆の一人一人まで本当に楽しく公演していて。何よりお客様に本当に喜んで頂けた事、本当に幸せでした。
まだ、東京公演も御座います。暑いですけれども、この関西の、宝塚の皆様の笑いのセンスを、東京に少し持って行って、東京でも沢山笑って頂ける、そして感動して頂けるように頑張って来たいと思います。本日は本当に有難う御座いました。』


そして既に二回目でスタンディング。
星組のファンは熱いですね。
雪組の腰の重さは何だろう←

『本日は本当に有難う御座いました!』

安蘭さん、シンプルです、いきなり(笑)

『沢山の笑い声と拍手を有難う御座いました!』

『皆様、本当に暑い中、有難う御座いました!』

ここら辺から、帰ってオーラを感じる私←
疲れてるもん、帰りたいよな、安蘭さんも(笑)
というか、水さんの挨拶ではここで終わるんだけども、星は終わらないんだね。
でも、凄く安蘭さん終わった雰囲気でした(笑)

『皆様、本当に有難う御座います。オキヲツケテ、オカエリクダサイ。アリガトウゴザイマシタ!』

最後の最後にあのお方でしめられました。
本当に面白い舞台で、この後の組が可哀想です←
DVD発売が楽しみだなぁ~~。
幸せな公演でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/389-28158159
