-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-02-08 09:36 | カテゴリ:日々徒然
とりあえず、色々心機一転。
水さんパワーに則ってみました。

水さんに逢いに行くのは二週間後なので、もうちょっと我慢…
今は、私自身の卒業公演の練習を頑張っていこうと思います。
…演出でもめるとは思ってなかったんだけどなぁ…

独り言ですがね!

えっと、まず変更点。

ひとーつ
テンプレート(解るから)
なんか…可愛かったんだもん
このバックのイラストに一目ぼれ。
元々がピンクい色合いだったけど、今回は白基調。
まぶしいな

ふたーつ
ブログランキング。
一個、人気blogランキングというのを増やしたのと
今までのJRANKのカテゴリを移動。
そのために、またまた知名度が地の底にまで落ちました。

移動前ぎりぎりは、順位はなんと71位にまで上がってました。
本当に今までクリックして下さいました、百人以上の皆々様!!
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(笑)

人気~の方は、宝塚に関するブログがたくさんあるので、
仲間が増えれば良いなぁー…なんて

では、そんなこんなで、更新終わり!!


大学生ブログランキング 人気blogランキング
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/39-5e6abb16
