-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-08-08 23:55 | カテゴリ:日々徒然
まあ、便乗もなにも、WATER 5様がやってて面白そうだった、というね!(何名指し)

ちょっと、今月のを覗いてみた。
覗いてみたら、うちのブログは
星組一色
でした。
ひたすらにスカピンでした←
しかも何故か、上位に食い込んでる雪組ワード⇒『彩吹』
∑いや、あれ!?
水さんの登場、まさかの16位でした。
…なしーて。

でもまあ、雪組はこれからなので!!(笑)
だから、遡って先月のTOP10を並べてみようかと思います。

たまに、解析どうやってつけるんですか?って訊かれるんですが、私はそこの萌え少女が勝手にカウントしているので…
皆さんも、萌え少女を飼って下されば←

1:戯言
 まさかの、名指しがトップ(笑)
 そんなにウチは引っ掛かるんですか???
2:七帆ひかる 戯言
 ∑七帆ひかるってか!!?
 殆ど書いてないんですけどね…怪我したときに書いたのが未だに、ヒットするんだろうか。
 好きだけど、うん。化粧で化ける具合が凄くいい←
3:雪組 らぎ
 まあ、らぎちゃんはよくアクセス解析で上位にいらっしゃいます。
 特に今回この位置なのは、退団発表ネタのせいかな。
 らぎちゃんは、メルキオールが可愛くて、そのときから好きでした。
4:愛原実花/藤原竜也
 こんなに上にいるとは…
 みな子ちゃんの人気だろうか!!←
 ちなみに、みな子ちゃんファンの人曰く、検索したらえらく上に出てくるらしいです、ここ。
 そんなにみな子ちゃんネタあったかなぁ(そんなのばっかり)
 さらに、かもめ影響がここに(笑)
 今は、カメレオンみたいです。
6:戯言 宝塚
 ちょっと範囲指定された気分になりますね←
7:九城あす/水夏希
 (・_・)←
 え、九城あすと同率って、あんた。
 大本命じゃないのか、夏希さん!!
 でも、水さんファンの人は既にお気に入り登録してくれている線と、Natsuki Maniaからのアクセスが上々(笑)
9:凰稀かなめ/彩吹
 凰稀かなめの登場回数の高さは、確実にkaoriya様影響です(だから名指し)
 そして、かならずフルネームだから検索引っ掛かるんだろうな(笑)
 彩吹さんは、連呼している自覚もある←

…誰のブログだよ←
でもちゃんと、雪組っぽいね!!(ギリギリ)

そして、面白いのあるかなーっと思って見てたら多いのなんのって。
『神谷 蛍』
いや、うん。
よくね、
本当によくね、
間違われるんだけども、
アテクチ←

『螢』だから!

重要だよ、非常に重要だよ!
それは、
『いずるん』と『いづるん』

『鳳稀』と『凰稀』

『夏季』と『夏希』


レベルに重要だよ!!
名前を覚えてくださーい(めそめそ)

あとは、 異常に越リュウhit多いとか(笑)
ネタっぽいのがあまりなくて、非常に残念ですね。

あ、あれはありました。
『水先輩』
うきょきょが、水さんが宙組だった頃、こう呼んでたよなーという懐かしみはある。
でも、ウチのブログの中で言った記憶がまるでない!
何だろう、一体!!(笑)

という。
もし、皆どんなところを通じて来てやがるんだい。
的な思考で、このアクセス解析ネタ見たいって人がいれば、また今月分もやろうとおもいまーす。

いつか、水さん一位になりますように(笑)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/391-7474c55e
