-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-08-17 17:33 | カテゴリ:宝塚
昨日行って来たんですが、ちょっとパソコン開くパワーがなくて今日になりました。
何処も彼処も、水さん誕生日ってことで盛り上がってましたね、ブログ。
だからあえての、翌日更新!
いや、そんな狙ってないけども(ちーん)

やはり16日、水会は総見だったんですね。
物凄い人数だったのは分かる。
でも、モニター・ポスターパネルの前に並ぶのは止めてくれないだろうか…
ポスター撮影風景見たいのに、ファンクラブのせいで見えない。
ちょびっと、迷惑(´・ω・`;;)

全ツのときも、三階席の一般ファンの人が怒るくらい盛り上がってたらしいし(汗)
盛り上がるのは分かるんだけど、ファンクラブの人だけがファンじゃないぞー。

という、一般ファンの叫びです←

今回水会、案外会服がマシでびっくりしました。
こう、安蘭さんところはお洒落だから、いっつも見比べてしまう(笑)
でもあれだね、裏向きに着てる人見つけたときは、思わず見つめてしまったね(言いなさい)

さて、今回はアドリブ入れにくいから心配してたんですが、ちゃんと誕生日アドリブありましたね!
それを加えての、二公演分の報告です!


あ、物凄い余談ですが
私、今回の二時間芝居、双眼鏡下ろすタイミングが無いことに気付いた。
ほぼ二時間上げっぱなし。
そりゃそうか。
水さん見て、彩吹さん見て、ダンサー見て
って繰り返してるんだもんな。
お陰で、肩ががっちんがっちんです。


あと、星組の振り分け決定。⇒ 【ベルばら外伝メンバー】 【ブエノアイレスメンバー】

やっぱりしいとよコンビは、安蘭さんの方に出演なんだね。
あー、この二人のアンドレとオスカルが好きなんだけど…夢乃聖夏に麻尋しゅんがいるから、そっちがやるかな…どうだろ。
出来れば、すずみんのオスカルがみたい。
んで、箙さん出演!
うはー、嬉しい!!
絶対観に行くよ、箙さん!(ぇそっち)

柚希礼音側には、予想通りの夢咲ねねと和涼華の出演。
加えて、何って真風さん出演が嬉しいね。
柚希礼音のダンスが観れそうなので、今一回だけチケット取ってあるんだよなぁ。
もうちょっと観に行こうかな、稀鳥まりやも出るし。
こう…よくよく見てみると、結構アンナ・カレーニナメンバーなんだね(笑)
面白い。

二組とも、面白かったらいいのになー。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

やっぱりこの日は二階からの拍手が凄かったです(笑)
普段より、拍手の場所も多かったし。
でも、本当にオギーのショーは拍手し辛いですよね…
タランテラは、朝海さんに対してだけやりやすかった。

そして、アドリブ。
のえるさんが歌の合間にバババッと喋ってくれる場所で。

●11時公演

『今日は我らが水夏希のバースデー!おめでとー!』

●15時公演

『今日は我らが水夏希のお誕生日!皆で祝おう、ハッピバースデー!!』

拍手でしか盛り上がれないけど、沢山拍手したよー!
水さん誕生日おめでとう!
良い仲間と一緒に迎えられて、本当に良かったねー!
水さんのこの一年が、幸せなものでありますように(愛)

水さんは徐々に歌い易くなってるみたいで、聴くたびに音階が増えています。
VIVA★成長!!
喜ばしいことだ←

このショー、あっちこっちで誰かが歌ってますが、やっぱり小緒月冴輝ちはやが上手いと思う。
他、早花まことか千風カレン、らぎちゃん、沙央くらまとか普段目立っては歌わないところがソロ貰ってますけども。
うん、でもやっぱり一番綺麗な声と思って聴けるのは、小緒月なんだなぁ。
未来さんたちと一緒に歌ってますが、何だか幸せになります。
ほら、心臓に優しいから(ぉぃ)
でも、いい加減あの少年っぽい役以外もして欲しいんだけどな。
いや、さり気無くゲリラ参戦してるんだけどね!←

あー、そうそう。
このゲリラメンバーね。
水さんがチャモロたちに、『此処は俺たちに任せて御前たちは逃げろ』的台詞を言うところがあるんだけども。
ここで、絶叫するチャモロと一緒に逃げるメンバーが何だかとっても
綺麗系。
谷みずせ、みうと君とかだね。
そして、ネロたちに向かって『俺は残る!』と言ってくれる、とても男前なメンバーは。

あーたん(葵吹雪)
紫友みれい
小緒月
真波そら
       などなど。



男臭さ二割増し!!


真波そらくらいかな、綺麗系←
でも、その真波そらはダンスがおっとこ前だから、男にしか見えないのよな。
非常に良いと思うよ、とっても戦場の緊迫した雰囲気を味わえます。
食料は足りているようですが!
あーたんとか紫友みれい観てると、水さんと彩吹さんの細さが尋常じゃない気がしてきます←

あーたん、痩せたら絶対もっと出番あるだろうに。
歌えて踊れて、芝居出来るんだぜ。三拍子だぜ、なのにミロワール出番がパレードオンリーだぜ←


んーと。
谷みずせ報告を待っていてくださる方がいるので、谷みずせで行こうか。
彼女は、ずっとアンニュイな感じで踊ってたのが、全ツから変わったなーっと思う。
今回、ゲリラメンバーにいるんですが気迫が凄い。
左頬に、銃痕みたいな、シュシュシュみたいな傷がありますね、さすが綺麗系(何だ)
冒頭の船長さん、台詞は少しだけど、低めの声で頑張ってます。
星影の斉藤君も好きだけど、この低い感じもキュンっとしますよ!

あと…
あ、水さんと彩吹さんの最高潮の盛り上がり部分。
あれは、日に日に彩吹さんが上手くなっていく。

水『おまえは部下なんかじゃない!俺の、たった一人の友達だ。死なせてたまるかッ生きろ、俺のために!!』
彩『出来るもんならやるさ…俺だって同じだ。アンタは俺のたった一人の友達だ。』


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

この『出来るもんならやるさ…』って、ネロのために生きたいという思いに胸が締め付けられます。
彩吹さん、これ以上上手くなられると、色々決壊しそうです←
もう、この前のとなみちゃんとの別れから、気分盛り上がりすぎて、彩吹さんのと別れピークなんです。
間、水さんの歌で違う興奮をしていたりしていません。

まだこんだけしか観てないのに、目がうっるうるになるんですが…
とんでも無い顔になったらどうしてくれるんだろう、エスコバル(ぇ)

そうだなぁ…
他、他…
あ、今まであんまり聴こえてなかったんですけど、水さんが駄々こねてなかなか逃げないところ。
ヘリの音以外にも、足音聴こえてくるんですね。
絶対に一緒には逃げられないから、必死に逃げる水さんが好き。
というか、戦争ものにおける、

片方だけ生き延びる設定愛してる。

そして、ありきたりな「俺だけ生き残ってしまった」という、後悔とも言い切れない台詞のセットが愛しい。
あー、でも生きててほしかったよ、エスコバル。
ネックレス、水さんが取り易いように、微妙な前かがみの姿勢で耐えてくれるあたり、愛しすぎる。
でも、いつか引っ掻くと思う(待てよ)

あとねー。
あ、ロケットの話。
研一の子が、左の肩のストラップが取れてまして、そりゃもうドキドキ。
笑顔だったけど、完全に顔が引きつってました。
そりゃそうだよな←
何とか踊りきりましたよ、拍手拍手。
このロケット、ほぼセンターなところにいる彩凪翔くん。
彼女は、全ツのときはむっちりだなぁーと思ってたけど、いつの間にか下半身痩せててビックリ。
足が細くなってました。
下半身なんかなっかなか痩せないのに、凄い頑張ったんだろうなぁ。
ショーでも、足出して大変ですな。

今回はこれくらいです。
んー、どこか双眼鏡下ろすタイミング考えないと、目がカラッカラです。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/397-dce2f637
