-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-08-19 00:46 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
このカテゴリで真剣に書くのは久々だな。
でも、今回も雪組が中心なのです。

水夏希フェスティバール

なだけですが、何か?←
いやぁ…『私の相棒』『With My Partner』に神がいらっしゃって。
こんだけこのブログで、水さんの相手役は彩吹さんと訴え続けていましたら、
どうやらGRAPHより訂正のお言葉が届いたようです。
その訂正の模様を、では私からお伝えいたしましょう。

いやしかし、
袋から出した瞬間にやられました。
御覧なさい、この

瀬奈J

エロティックヴァイオレンス

お隣から微笑みの天使がいなくなった瞬間に、やさぐれた瀬奈Jです。
エロスによる暴力です( 落 ち 着 け )
瀬奈さん、絶対稼げるよ(何で)

こんな表紙で腰砕けになっているところに、まだまだGRAPHは攻撃を仕掛けてきます。
その模様は、追記にて感想を…
ふふ、狂ってしまえ(何故)

あ、雪組特集本、11月7日発売予定なんですね。
ん、雪組は何をとっても発売が遅いのは何でなんだ。
まあ、水さんが忙しすぎるせいだとは思うけれども←

では、GRAPHの感想レポートへ行ってらっしゃい。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●表紙●

J エロフィス!!(/д\*))((*/Д\)
ちょ、エロスだよ、J( 落 ち 着 け )
恋人がいなくなって、やさぐれた感じのホストです。
さあ、皆、貢ぐなら今だ!!
普段より、絶対的に優しいホストが此処にいるぞ!!さあ(ぉぃ)

いやはや、ご馳走様でした。

●With my partner●

僕のお仕事の時間がやってまいりました←
はいはい、寄って来い←←

まずだ。
内容はどうでもいいや。
写真を見なきゃ始まらない。

落ち葉微笑ver.

そうか。
うん、そうなのか。(どうした)
神谷的ポイントは、ちょっとだけとなみちゃんの手が水さんの腕に当っているところです。
触れてやがるよ!(落ち着け変態)
あれですね、子供を遊ばせておいて、夫婦は寝転んでひなたぼっこですね!
分かっています!!

そんな二人、のんびりお話していたら、やっぱり少々眠くなってしまうもので。
結果

落ち葉居眠りver.

寝ちゃったんだよね!!

神谷的ポイントは、しっかりと水さんの二の腕に乗せられたとなみちゃんの手です。
そうやって寝てたら、子供なんか直ぐにどっか行っちゃうんだからね!!(誰なんだ)
いっそ、叩き起こしてやりたいです←

そんなお二人。
こんだけほわほわショットを取っておいて、まだ神谷に対して好戦的です。
止めを刺しやがりました。




ダンスver.



☆゜ ゜( ∀ )!?


さぁ、水夏希のファン全てよ!
今すぐに、自分の横顔を撮るのです!
そしてすぐさま、となみちゃんの顔部分に貼り付けるんだ!!


夏希が胸に顔を埋めてくれる!!!


…分かったよ、君の相手役はちゃんととなみちゃんだよ(ぇえ)
ちょっと、衝撃が大きすぎて、一回GRAPHを投げました←
そして、トイレの水が溢れました(いや濡れ衣だから)

是非、私の演説にときめいたなら、合成したよって報告を(…)

中に書いてあることは、まあ知ってることもありましたが、初発言もありますね。
ポスター撮り(マリ花のかな)の日の朝、サングサス姿の水さんが超絶かっこよかったそうです。
でも、そのあと『携帯忘れた…』とよろめく水さんが可愛かったみたい。
携帯無くても大丈夫って、昔言ってたんじゃないのかい!!(笑)

ほわっとするのは、お互い着てみたい衣装の話。
となみちゃんは、ラテン系(最近の薔薇タンみたいな)が着たいらしい。
水さんがどんな表情をしたのか知りませんが、

白「い、いいですよ!もうストレートに似合わないと言って下さって!!」

という、必死なとなみちゃん。
居たたまれない雰囲気だったんだろうか(笑)
それに対する水さんの

水「なんて言ったらいいのかな…4コマ漫画にしたい感じ(笑)」

充分酷いよ、水さん(笑)
あとは、全ツメドゥーサのところで、色々お客さんを見かけた水さんのコメントが面白い。
でも、まあ、そう思うよなって←

この対談、最後に水さんが「あぁ、相手役っていいなぁ…」って思ったって言ってるのが嬉しいかな。
まあ、エリザのときに喉痛めて、となみちゃんが紙袋いっぱいに喉ケアグッズを持って来てくれたときに実感するような人だけどもwww
いいお嫁さん貰って、本当に良かったねー。

最近、二人のデュエットダンスは安定してるので、凄く綺麗です。
今回、となみちゃんが彩吹さんと音月さんと踊ってるけど、そっちは手に汗握るのな(笑)
なので、二人の息が合ってきた証拠かなと思ってる。うん、成長。

ちなみに、私の一番好きなショットははみだしSHOTの『みのむしな二人』です。
落ち葉だらけな背中を眺めてるの、カワユス。

●Update●

ちょっと、待ってよ。

壮さんのくせにかっこいい! (オマ)
壮さん、いっつも何か外してるのに、今回は綺麗にまとまってます!
やった、嬉しい!
でも、色合いと雰囲気に負けただけだというのを、次のページで思い知った←
でも、見開き1ページ目と、ラストはめちゃくちゃ綺麗なので、心から幸せ!!
美しいよ、壮さん!

●全国ツアー公演ルポ●

油断してたら、雪組のルポのタイミングでした。
水さんのぐらいにしかつっこめないけども。

①水さん
まず、ジェロ様一人写り。
水さん、日本物のポーズよくやりますね(笑)
ブルーの軍服、基本スタイルですね。
ちょっと恥らってる雰囲気のジェロ様、若干オスカルを感じます。

②全員
すっごい、ベルばらの雰囲気。ピンクい←
完全なる、記念撮影でした。
さりげなーく、水さん、となみちゃんの腰に手を回してると思うのね←

③水さん×となみちゃん
プロローグの衣装で、幸せそうなお二人。
ラストに向かって深刻になるから、とってもほわぁんとしてていい感じ。
水さん、となみちゃんと写真撮ると、口許緩むよね(御前)

④水さん×蓮城まこと
今回の追跡者、蓮城まこととの2ショット。
蓮城まことが、近衛隊の帽子をかぶってるもんだから、でかいのなんのって。
水さんが、本当にゆるゆるのスマイルです。
和むよ、この顔。

⑤全員
鉄鍋ぎょうざを食べに行ったみたいです。
水さんを挟んで、となみちゃん彩吹さん
そして、音月さんは水さんの頭から生えている。
ナイス・ポジションです。

⑥全員
彩凪くんのお誕生日。
水さんが彼女の隣で、帽子にサングラスでかっこつけてます(笑)
これ、皆スッピンだ、顔がてかってる。

⑦水さん×万華鏡メンズ
みんなで相当、悦ってます。
なんだこの、男くさーいの。
その中にあって、彩夏涼は、なんだかちょっと爽やかです。
でも、隣が水夏希…
エロフィス!

⑧水さん
メドゥーサで一枚。
サングラスとって、ほんわかと微笑んでます(笑)
石になるというか、何か無駄にカワユス。


まあ、これくらいかな。
壮さんの、華麗な目覚めに爆笑した←

いやはや、祭りでしたな。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/398-1024fde4
