-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-08-19 23:34 | カテゴリ:宝塚
思いの外、Graphへの拍手が多くてびっくりです(笑)
皆さん、実に良い反応です。
GJ★←
発売日は明日です、ジェロ様DVD発売日と同じです。
まあ、ジェロ様はもう今日キャトルでは並べられておりました。
しかしながら、カードを持ってなかったものだから、買うのは21日になります…
『こ~れ~が~わ~たし~の愛の~かた~ち~♪』
早く観たいよぉお(つД`゚)・。゜.
ジェロ様、本当に好きだー!
彩吹さんのフェルゼンも早く観たい。
『私の愛に墓標は~~なぁ~い~♪』

ぬんぬん。
神谷くん的に、非常に楽しみであります。

そして、本日は15時公演だけを観に行ってきました★
彩吹さんの抽選日で、あのショーラストの黄金衣装で登場。
眩しいという司会者に、『歩くミラーボールって呼ばれてます』との返答(笑)
そしてプレゼントが赤い自転車でして。
彩吹さん、『懐かしいですねー。乗って出てこようと思ったんですけど、そこまですると怒られるかなって思って。
(近付いていき、ベルを鳴らす)こんな感じですかね(笑)』



激カワユスッ(*´艸`)


水さんが豆芝っていうのが本当に分かる…
めちゃめちゃ可愛かったです!

今日はパソコンつける気力なくて、携帯からの更新。つまり文字数制限がでかすぎる壁です…
出来る限り、追記にてご報告しますねー。
今日は隣の席の人がずーーっとうるさくて、イライラしました(―\"-)
観劇中くらい黙ってろよー!!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

今回は、あの水さんと彩吹さんの別れのシーンが盛り上がってました。
彩吹さんのネックレスを引き千切った水さん。

『────……・・』

目がうるうる。

泣いたかもしれない。
汗かどうか、判別が難しい…
でも、感極まったみたいで、『これ、貰うぞ!』のセリフが全く出てこない。
うるうるのまま、そのポーズのまま彩吹さんを見つめていましたら
『ひでぇ奴だ…』
と、彩吹さんが先にセリフを言ってくれました。
そんな彩吹さんも、泣いてたかもしれない。
くそ、汗かどうかが分からないよぅ!!
そんな盛り上がってる二人、観ていて本当にこっちも泣きそうだった。
いやはや、危険すぎる。

他は、今日はみな子ちゃんを集中的に観てました。
マリ花、最後のイメージは、せしるちゃんとのデュエットダンスで、振り付けは水となデュエットとほぼ同じ。
みな子ちゃん、せしるちゃんとほぼ身長一緒です←
せしりぃの方が細いかm(げふげふ)
でもせしりぃ、リフト上手いんだよね。
軽々と回してくれるので嬉しい。
あと、ソロモンでは研2の彩風咲奈と踊るプロローグ。
彩風咲奈が身長があるので、二人並んだときに綺麗で幸せだ。

他は…あ、ソロモンだけで残念でしたが、凰稀かなめの髪型が壮絶かっこいい。
はらりとしたリーゼントになってて、めちゃくちゃ綺麗。
なのに、芝居はいつものオールバック。
何でだよ!?
まさかです(笑)

あとは真波そらと、しなちゃんのエロエロダンスで死にました←
フィナーレ、一瞬だけど良い!

あー文字数がここまででした!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/399-639d8659
