-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-02-10 13:30 | カテゴリ:宝塚
昨日、雪組のハロダン千秋楽を見てきました。
なんかね、行く気は元々無かったんですが(笑)
母親がチケットぴあを見てたら、何か千秋楽のチケットが残ってたらしく
悪うざけで見ておりましたら…
ほ列通路側だったので

GETした感じです。

贔屓の生徒さんとかが居なかったんで、全体を見てみた。
そんな感想は続きにて。

とりあえず、物凄くうれしいことが合ったので、そっちをまず(笑)



真風さんからお礼状来たーっ(愛)

皆勤賞な私(えへへ)
あ、ブログランキングに行くだけです、リンクはね。
本当に嬉しいもので、いつも手書きコメントを下さいます。
年賀状からサインが出来上がったようで、今回もサインをしっかりと(きゅんきゅん
いつもなら千社札があったんですけど、今回はそれが無くてちょっと寂しかったんですが
んなもん如何でもいいや、嬉しいから(げへへ)

で、ハロダン行きます(笑)

人気blogランキング
 
ブログランキング


↑参加中。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


えーっと、凄く個人的な意見なので文句言わないで下さい(笑)



星組より断然良くね?(どーん)

個人的に、ですがね!!(念押し)
星組は、真風さんもはややも音花ゆりも居たんで、実は雪組より知ってる子が居たんですけど…
雪組贔屓のくせに、ハロダンメンバーはせしるちゃん蓮城まことしか知らなかった…

いや、雪組いいよ!!(断言)

何だろうなぁ…ダンスが揃ってるのと、歌が結構歌えるのと、その二つが良い時点で星より良い。
特に歌は、星は音花ゆりが上手いの以外…苦しかった(本音)
雪は、三人で歌うところで、真ん中の人は苦しかったけど
他は結構歌えてたと思う。

で、歴然な差はですね…

せしるちゃんが綺麗(あはは)

歴然★(ちーん)
ちょっと小柄ではあるけど、真ん中で立ってて華がある。
顔が可愛いのも、スタイルが良いのも星より…うふふ(は)
はややは、せっかく頑張ってるのに、ちょっと首が短いのが残念なんだよなぁーと。
せしるちゃんでも、もうちょっと背があればと思うのに。

…衣装のせい?

いや、わからないけども。
で、音花ゆりが歌ってたフィナーレナンバーは、「タランテラ!」のときにソロを貰ってた、98年の子(名前覚えよーよ)。
低音域が良い!
これは、本当に良い!
かなみちゃん(彩乃かなみ)の低音が好きな私にとっては、大好きな音域が伸びが良くって嬉しかった。

あとね…びっくりしたのは、水さんにそっくりな子が居る(笑)
祐輝千寿さん?だっけか、名前が解らないわ…
プログラム写真では別に似てないんですけど(強いて言うなら、愛音羽麗)
舞台の上ではそっくりで笑った(あはは)
デュエットダンスシーンを貰ってたから、余計に似てました。

でもね、頑張りすぎて顔が強張ってて…怖いよっ!!
紫の衣装で、雰囲気も水さんに似合いそうなヤツだったから、本当にそっくり。
頑張ってる感じはしました(何)

なんか、バレエっぽいシーンは朝海さん。
THE宝塚みたいなシーンは水さん。
みたいな、ダンスの違いがはっきりと出てた、舞台に。
だから、ちょうどかっこよかったー。

星組のときは、ボレロのシーンで白目剥いたんですけど
今回は、普通に見れた分良かったのかな(笑)

うん、とっても良かったです。
でも、チケット売れないのせいなのか、

参観日みたいだった…
おじいちゃんとか、先生とか本当…

あ、蓮城まことはノンノンシュガーにも出演なんで、観てきます。

…緒月のあほーぉ(めそめそ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/40-d0d12810
