-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-08-31 23:34 | カテゴリ:宝塚

色々朝から大変でした。
とりあえず、6時あたりから私が猛烈な腹痛に襲われました。
のたうち回ってたら、トイレがおかしい。


大 洪 水 。


Σ(゜Д゚!!)

いやいや、水さん!

我が家でそんなにフィーバーされたって受け止め切れませんッ!

落 ち 着 い て く れ 。


という状態に陥りまして、そりゃまあ大混乱を極めました。
もう本当に大変だった。
私、藥効くまで本当に動けなかったし。
というか、水止まんないし。

故に、出掛けるのが遅れに遅れた上に、一人で観劇でした。
さーびしかったー!
いつも母親と一緒なので、一人だったらこれでもかって位電車で寝てました←

んで、15時公演に至っては2列目でして、隣空いてたら激★目立つのです。
お陰で、水さんの『何で空いてんだよ、おいvV』みたいな視線がいっぱいでした。
うーれしーなぁ←

勿論、パレードのときは皆前を通って行くから幸せ。
てか、彩夏涼カワユス!
見ながら手拍子してたら、にこってしてくれたー!!
しなちゃん、沙央くらま、蓮城まこととか、凄い笑ってくれるの。
カワユース!

眼福な席で、幸せでした。

さて、携帯からの更新なので、どこまで書けるか分かりませんが、今日も報告してみようー。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


11時公演の方が、色々ハプニングありましたね。

まず、プロローグのイメージ女。
最後、かっこよくポーズを決めるところでまさかの、尻餅。
みな子ー!!!!
ぽてんって感じに、ヒールが滑ったのかな。
皆より少し低いけど、でも上半身ぶれてないので、ポーズ自身は決まってました。
ギリギリだね、ギリギリ。

あと、さりげなく水さんは台詞を噛みまして←

最後の港シーン。
ネロとエスコバルの盛り上がり!
…彩吹さん、マイク外れた?
声が篭るってか、ほぼ地声?
故に水さんが近付く度に、BIG VOICEになるわけです。
かなり、

萌えた

訳ですよ。
幸せでした←←

ショーの男役群舞、普段は『グラシャス!』というところ。
今日は、『OMC!』とかっこつけ。
幕が降りる寸前でも、二回くらい楽しそうに『OMC♪OMC♪』って言ってて可愛かったです★

15時公演は特に何もなかったかなぁ。

とりあえず、変化したのは音月さんがたまーに巻き舌で歌ってくれるようになりました。
聞こえたのかしら。(げふげふ)

あと、捕まってるフェルッティの足、さりげなくエスコバルも蹴るんですね(笑)
『はぁ?』的な顔の彩吹さんが良い。

あ、あの瓶から水噴射させてたとこ。
15時公演では、そっと置いてました(笑)
水さん、学習!
可愛いな。

そんな感じでしたー。
お腹、まだ痛いー。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/404-70a2414e
