-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-09-09 03:06 | カテゴリ:日々徒然
巷でどうやら人気らしい、各組のソート。
やはりここは、雪組でやってみました。
上位10位を発表してみよう。


順位 名前
1  水 夏希
2  彩吹 真央
2  愛原 実花
4  緒月 遠麻
5  真波 そら
6  煌羽 レオ
6  芽華 らら
8  衣咲 真音
9  梓 晴輝
10 麻樹 ゆめみ

おっと←
まさかの、研1生ランクインを果たしている。
すみれ売りのときに声を掛けさえて頂いた二人なので、こっそり応援中。
というか、何なんだ、この職人メンバー。
真音くんかっこいいよ、シュガートーストの焼き方←
ちなみに、サルディバルに会いに行ったときに、彩吹さんに突き飛ばされている彼です(ちーん)
こんな上にあずりんが居るとは思わなかった。
これはほぼ確実に、あずりんのスタッフさん効果です。
ジェンヌさんみたいで、細いし背が高いし、足がめっちゃ長いのです。大好き(黙れ)
ゆめみ姐さんは、もう筋肉大好きすぎです。
ゆめみ姐さんの、発達した背中を見て!←
歌も好きですが、やっぱりダンスが大好きです。かっこいいったら、本当。

まぁ、このスポットライト当り辛いメンバーが出揃うとは思わなかった(笑)
あれだもん、となみちゃんとか42位だもん(笑)
というか、他のAQUA5メンバーだって、皆揃って40番台ですからね。
上に誰が居るのかって言われたら、こんな感じの人々だったという(笑)

どんだけ路線やらスターに興味ないんだろうかと、非常に首を傾げました。

神谷くんの脳内は、こんな感じで出来上がっているようです(報告)
いやはや、面白かったです。
というか、本当にこのラインキング通りの双眼鏡上げ率です。
出番被っていやがるので、目が非常に忙しい。

そんな中、みな子ちゃんのお茶飲み会に行ってきました!!
バウのお茶飲み会はいけなかったので、ちょっと久しぶりのお茶飲み会。
前回同様、めっちゃ楽しかったので、皆様にもご報告。
いつか、皆さんもみな子ちゃんのお茶飲み会行きましょうよー!!(何宣伝)

では、追記に行ってみよう。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★



軽食はこんな感じ★

結構、坂道を登りまくったところにありまして。
登りながら、おにぎりさん落としたら、もうどうしようもないよねとか、訳のわからない思考が発達しておりました。
おにぎりさんが転がった場合は、大人しく下に転げ落ちてしまうのを見届けてください。
結構なスピードだと思われます。

今回は柚希礼音のファンの子も、一緒に行ってきました!
娘役さんのお茶飲み会は初めてとのことでしたが、帰りに凄く喜んでくれてて、こっちまで嬉しかった!!
そんな彼女に、非常に解りやすくブエノスアイレスのチケット頼んだのは私です←
もう、自力で取るには柚希礼音人気があるんだもの。
前、電話予約しましたが、なかなか掛からないで苦労しました、ママンが←←

そして!
今回は舞台写真とかOFF写真も販売してました!

かわいいのーん+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:

迷いまくって、6セットくらい購入。
その横で、友達が結構普通に購入してて、∑ナヌ!?とちょっとびっくり。
そんなに買ってくれるとか思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しい( 落 ち 着 け )
今でも、まだまだ購入したい…
でも、もうきりが無かったので、新しいのぐらいにしておきました。
ちょっと寂しいのーん。

えっと、今回も流石にメモは取ってないので、箇条書きになりますが、必死に思い出そうと思います(笑)
もうね、お腹いっぱいになった上に、めちゃくちゃ喋ってくれるから、覚えてないところ多そうで困る。
登場するときは、私の真横の通路を使って行ってくれて、狭そうだったから椅子を引いたら、『すみませーん』って言ってくれるの。
それすらも、相当にカワユスです。

●挨拶

『本日はお忙しい中、来て頂いて有難う御座います。皆様とお話をして、楽しい時間を過ごしたいと思いますので、宜しくお願いします!』

このあとに乾杯。もちろん、音頭はみな子ちゃん。
赤ちゃんが来てたので、「かわいいー!」って連呼(笑)
みな子ちゃんはオレンジかな?でも、多分今回は殆ど飲んでないと思う。
今回も、座ると見えない人が出そうな感じだったので、大方立って喋ってくれました。
座ったのは、抽選のときぐらいじゃないか…?
二回公演後なのに、本当にお疲れ様だ!!

●今回の公演について

やってる方も、最初は戸惑ったみたいで、初日は「あれ?あれ?」って感じで衣装を脱いでたそうです。
でも、一瞬に凝縮されている感じで楽しいみたい。
ぐっと詰まってるから、その感じも好きとのことでした。ぐーっと、引き込まれる感覚。

芝居があとにあるっていうのは、やっぱりショーでテンションが上がってるから、いい感じで突入できるらしく。
衣装も違うし、お化粧もガラリと変わるから、すぐに芝居の雰囲気に入れるらしい。

●本番前に必ずするようなこと

これ、前のお茶飲み会でも出た質問な気がする(笑)
ジンクス、これ全く無いみたいで、話題が出てこないで、『えー、なんだろう…』って言って、沈黙が数度訪れました。
困ってました、それは非常に(笑)
結局、何もなしで落ち着く残念な感じ←

●ショーで好きな衣装&場面

もう、ほぼ即答で『全部』とのことでしたが、選りすぐった結果は、衣装も場面も、ラストの楽園のシーンだそう。
今回は娘役さんの衣装が綺麗だから、やっぱり嬉しそうでした。
出演者も、楽園の場面は力を入れてるんだって!
僕は、海が好きだよ←

んで、花道から一人で出てくるところ。
あそこ、中からリコーダー吹いてる皆を見てるの好きみたいで。
『あれ、本当に吹いてるんですよ!』って、訴えてました(笑)
そして、そんな皆に見入っちゃって、一回出遅れたらしく。
さゆちゃん(本人はなっちゃんって呼んでましたが)が、『早く出てきて!!』って顔してたみたい。
慌てて、競歩の如き勢いで出て行ったらしい。
素敵←

●第五場の神谷的ヒットの瞬間について

我が家の質問が取り上げられまして、それを読まれた瞬間。
『はー!!(笑)誰ー!!』と叫ばれました。

ママンです。
例の如く、ママンの質問です。
我が家で話題になってたいたそのシーンについて、そりゃもうテンション上がりまくって語ってくれました。
これ、書いてしまいたいんですけど、何せ『言わないで下さいね!!』って本人がいうもんだから…
だから、神谷くん我慢します←
どうしても知りたい人は、茶色スーツの水さんがはけたあと、しっかりとみな子ちゃんを追いかけてみてください(笑)
その表情の理由を聞いたんです(黙れ)

●秘書(グロリア)について

現地の雇われ秘書。
もの凄いエリートで、バリバリキャリアウーマン的なキャラだそう。
自分の思っていることを、素直に言っちゃう体質なんだって。
エリートってところは、正塚先生からの指導みたい。
現地の人がアメリカ側についている、その象徴みたいなキャラ作りになっているのだと。
エリートっぽい感じは、凄く出てるよー!

あ、あくまでも、厭味を言っているわけではないようです(笑)

●学生役について

ラファエルにちょっぴり、恋心も抱いている設定。
そしてここでも、我が家の質問採用されました(笑)
これは書いてもいいかな。
『警官隊にリナレスとラファエルが逮捕されたとき、ラファエルの心配しかしませんが、恋してるからですか?』
という質問だったんですよ。
したらば、『あははー!凄いよく見てる!マニアックー!!
お褒めの言葉を仰せつかりました、有難う御座います(笑)

最近は、リナレスの方も心配はしてるみたい(笑)
…ちょっとだけ視線を向けてるのは知ってるよ←

あの、ここのやりとりは、となみちゃんのソロ歌をほぼ全捨てしたら理解できます←
となみちゃんが歌を歌ってるその裏で、学生たちがさりげなく舞台をセットしながら演技してるんですね。
そこで、嬉々としてラファエルに駆け寄るみな子ちゃんを見たら、状況がわかると思います(笑)
色々話してるみたいですが、一人で再現してくれた会話は

「君何処の学科?」
「え、同じ学科です…」
「え、知らなかったなぁ。」
「この前消しゴム貸した…」
「あぁ!隣に座ってた…」←ここら辺で演説始まっちゃうらしい(笑)

あと、

「今から宴会が始まるんですうよね!!」
「…宴会??」

という、ちぐはぐな会話もあったみたい。
袖で、「宴会とか一人でしないから(笑)」って言われたとか。
流石に、いつも声は聴こえないんだけどねー。

●一番行きたい場所

『温泉。』
どこでも良いから、とにかく温泉だそう(笑)
癒されたいんだって。

●今ハマってること

同期で、新商品のお菓子を試すことだそう。
思い出し笑いするから、こっちも可笑しくて(笑)
何か、プリッツのパンプキン味が結構美味しかったそうです。
なぜか、『トマトプリッツのパンプキン味』って言ってましたが(笑)

●お化粧について

黒塗りなので、派手めにしようと思っているそうです。
黒塗りはアレだよね、星組プロだよね。
ダンサーメンツは、ラメとか入れて濃いけど、自分は学生のシーンとか秘書もあるから、アイシャドウの色とか工夫してるみたい。

●スチール写真の工夫

初めてだったんだよねー、おめでとう!!
睫毛を、舞台では濃いのをつけてるけど、アップで綺麗に見えるように、撮影のときは薄めのを使用したそうです。
それより、口許が好きです←

●歌劇のカラーポートについて

色々考えた結果、お稽古中に撮影だったみたいなんですが、夏になりすぎず秋すぎない感じの服を選んだみたい。
そして、みな子ちゃんはやってくれた。
本当は壁背景とかで、かっこよく撮影する予定だったのに

一日撮影日間違った

んだって←
早く行ったらしい。
なので、屋内から屋外に変更。
『えー、撮りたいんですけど…』とか言っちゃったみな子ちゃん、非常に良いと思います(笑)

●記念撮影

このあと、記念撮影。
今回も勿論、2ショット。
小道具として、メガホンが用意されました。
…メガホンって(笑)

私は指輪持って行って、ソロモンの指輪な雰囲気で撮りました!
みな子ちゃんに指輪渡したら、『(指輪こしこしして)…ぼややーんって。』って一人遊びに突入してました。
ラ、ランプの精?(笑)
プチミュに飾ってる集合写真のポーズで撮ったんですけど、相変わらず顔が近くて凹みました。
ムカつくくらい顔小さいよ。
ひーん(号泣)
撮影中も面白いので、待ってる間も幸せです。
ママンは、マリポーサのショーで、娘役のキメポーズの『マリポーサ!』で撮影。
これでいい?って確認したら、ちょっと見た後、徐に手首ぐいと修正。
厳しくないですか、みな子さん!!!
物凄く笑顔で、なんでもない風に手首回転。
席に戻ってきてから、「ぽきって言った…」と嘆いてました(笑)
うん、痛いと思う、そして私には出来ない。

●ゲーム

更にこの後がゲーム。
何するんだろうと思ったら、ジェスチャーゲームでした。
みな子ちゃんがジェスチャーするものを当てるというもの。
体はってます、みな子さん。
途中、ジェスチャーしながら声出すから、『喋っちゃだめ!』って司会から叱られてました(笑)
個人的にヒットなのは、アンドレですかね。
『オス、カル…』を、見事再現してくれました(笑)
あと、可愛らしいナベアツもやってくれました、かーわいいのーん。

結構いっぱいやってくれて、みな子ちゃんの努力が可愛かったです!
アンドレはもう一回見たい、かっこよかった!
あの、前髪どける瞬間とかやってくれるから、すっごい分かりやすいの!
でもカワユスなの!!
大満足のゲームでした。


このあとに抽選会、盛り上がってましたよ!
愛用品のプレゼントもあったんですが、あの「A型の説明書」でした(笑)
そして、B型に方に当りました←
当ってるんだか、当ってないんだか、本人は気に入ってるみたいです!
あともう一つは、ミロワールのハートダンスで使ってたハートのイヤリングです。
間近で見たら、思ったよりおっきかった!
キラキラでした。

プレゼントのコーナーでは、アロマランプのプレゼント。
今凄い好きみたいで、『いい匂いー』って嗅いでました、繰り返し嗅いでました(笑)

●挨拶

『本日は、有難う御座います(笑)今日は色々、ちょっと裏話とかも言ってしまって、言わないで下さいね、みたいな事もあったんですけど(笑)22日まであと二週間もないんですけど、大好きな作品なのでまた是非観に来てください。』

東京の初日の日付が曖昧で、ひたすら10日で合ってるよ!的に頷きました(笑)

今回も最後はみな子ちゃんがお見送りしてくれました。
幸せだー。
質問に対する答えが、予想通りだったって伝えたら、『ちっ!(笑)』ってされました。

メラカワユスー!!!

ひたすら「観すぎー」って言われた(笑)
プレゼントは喜んでくれたー。時間がなかったので、お付の人がプレゼント持とうとしたんだけど、『ううん、持っとく。』って最後まで持っててくれました。
そういうところ、すずみんもだったけど、凄く嬉しい。

本当に一日、幸せでした。
うん、みな子ちゃんやっぱり素敵だ!!
次のお茶飲み会も楽しみにしておこう!

こんな感じでした、長々と申し訳ないー!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/408-39a431c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。