-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-09-14 01:55 | カテゴリ:宝塚
今日もW観劇なんですが、11時公演には友人を招待しました。
というか、チケットが被ってしまいまして…

初めて宝塚を見たときはB席。
次に水さんを観たときが15列。
そして今回、彼女は体験してしまいました。
3列目★思いっきり振ってるけどね。
そして彼女は完全に、水さんに撃ち抜かれてくれました。
更に狙い通り、エスコバルにも撃ち抜かれてくれました。
エスコバルに愛されたい神谷螢で御座います。
ネロはセリアに譲ってあげるから、私にエスコバルを下さい( 落 ち 着 け )

11時公演はSS席再びだったので、これも彩吹さんポイントで萌えて死にました。
だから立ち止まって歌わないで下さい、死にます(だから落ち着け)
彩吹さんの入れ替わるように水さん立ち止まらないで下さい。

にやけます。

ひと夏観劇して、変態に拍車が掛かった気がするんですが、どうしてくれようか。
真っ当な道に戻れたとしても、星全ツと年末DCが来た時点で悪化する予感があります。
もうね、
しいとよコンビみずゆみコンビは魔術師です←

あ、買いましたよ。
AQUA5うちわと、SANKEIの新聞記事。
うちわ、完全にジャニさんサイズなんですね。
我が家には、ずっと三宅くんのうちわがあります、ポスターもある。
昔の話です、でも現在進行形であるんです(ちーん)
バウで振るわけにもいかないんだけど、それ以外の使用方法が果たしてあるんだろうか。
阪急が最近、足元暖房で車内冷房という洒落たことするから、結構暑いし扇いでみようかな。

新聞記事のほうは、どうやら未掲載ショットを集めてくれたみたい。
実際見てみますと、これが未掲載だと!?的な素敵ショットがいっぱい。
至福で御座います。
メイクさんとスタイリストさんを今回は、水さんの希望した人に頼んでたんだね。
それはびっくり、なんか慣れてる人がするもんだと思ってました。
写真集購入前に、いいもん見たって感じです。

つらつらとそんなことを書き過ぎた。
そろそろ、本題のレポに行きましょうか。
今回は普通に観ているつもりが、どう考えてもマニアックポイントを眺めていました。
無意識の慣れって恐ろしいものですね。

あ、そういえば、ブックマーク。
すずみん売り切れになってました。
前回和物のブックマークだったから、今回は綺麗に貴族衣装だし売れたんだろうか。
完売は嬉しいです、るんるん。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

11時公演は一階、15時公演は二階席だったので、ちょっと観るものが違って面白かったです。
まず、11時公演。
ちょっと皆お疲れだったのか、ショーで彩吹さんがちょっと言葉につまり、音月さんが声ひっくり返りましたね。

あと、これは私が見た中では珍しく、でもいつかミスるだろうと思った所で出ました。
 
水『君らのやり方で、国民の支持を得られると…それがなければどんな、どんな闘争も虚しいだけだ!』

非常に惜しかったです。
言い直さなかったら大丈夫だったのに。
非常に惜しかったです。(何故二回)

そして僕は見た。

彩吹さんのほぼ生足。

エスコバルとネロの逢引シーン待ち合わせシーン。
足を組んでる彩吹さん。
私の座っている位置からですと、ズボンの裾から中がばっちり。
短靴から肌色に変化する過程を、もうがっつりと覗き込みました。
なんか、娘役の足は見慣れているけど、無防備な足を見ちゃうって…なんか、あの

エロスだね。

幸せでした。
気付かれてないあたり、更に幸せでした←

そして話は飛んでしまいまして、最後のパレード。
目の前は、やっと巡り会えました、緒月です。
周りが揃いも揃って水さんを観ている間、神谷くんガン見。
緒月をガン見。
想いが通じたみたいで、何度か見て微笑んでくれました。
緒月、カワユース!!

彩吹さんは勿論、いつもほんわーんとした優しい微笑みをくれるので、元々大満足。

そしてリベンジで水さんに手を振ってみる。
そしたら、どうやら私の一角四人ぐらい手を振ってたみたいで
朗らかに手を振ってくれた!!
前回と態度がまるで違うけど、私はゆるーす!!←
がっつり可愛かったから、めちゃんこゆるーす!
マリ花のショー、男役群舞のラスト。
『グラシャス』に加えての、投げキッスとかムカつくー!!(ぇえ)
総見だったのかな、うん。悲鳴が聞こえた(笑)
でも、いいもん見たから、もう許す。

あ、そう。
凰稀かなめ、この11時公演。
ショーの髪型がスーパーサイヤ人。
あの、お正月のGraphの水さんみたいな髪型で、両端だけちょっと垂らしてました。
ひたすらに美しい!!(By藪下さん←)
kaoriya様、最高でしたよ!!(そして名指し)
15時公演では、普通に崩し気味のリーゼントだったんですが、これはヒットでした!
なかなか凰稀かなめを褒めないお母さんが、何だか危ないテンションでした(笑)
うわぁー、その髪型をビデオ撮りの日にしてほしかったー。
いや、ビデオ撮りの日の髪型知らないけども。
この写真が本気で欲しいです、うわぁん。

15時公演に移ります。

11時公演では彩吹さんの生肌もどきを眺めた神谷。
そしたら、ちょっと見れましたよ。
水さんの生肌。(貴様)
上からですからね、ちょっと覗いたんですよ。
あの、黒のスーツありますね?
あれ、シャツの下から引っ張り出して、ネクタイに止めてますね?
そう、そのポイント必見。
ちょこっとだけ、シャツが浮いてたんです。
つーまーりー

究極チラリズム★

うっは!(理性崩壊)
上からずーーーっと、その隙間から見える肌だけを凝視しておりました。
顔を見るのを忘れておりました。
しかし、本望です。(黙せ)
衣装変わったら見えなくなってたので、非常に残念…
もうちょっと、チラリズムのドキドキ感を味わっておきたかったです。

そして、神麗華っていう、舞咲りんをちょっと悲しげにした感じの、ダンサー娘役さん。
15時公演で気付きました。
左肩、凄いテーピング。
腕も上がってるし、リフトもやってるんだけど、ちょっとしたところでやっぱり腕を庇って踊ってました。
アスリート並のテーピングだったから、ちょっとびっくり。
大事にならなきゃいいんだけど、大丈夫だろうか。
心配です、彼女のダンス好きなので…皆さんも、完治を是非祈っていてください←

うん、これくらいかな。
ちょっと、マニアックな視線で楽しんでみました。
次は、AQUA5のライブだったります!!
でも、その日。午前中に、成績表配布なので、大学行ってきます。
…なんという、天国と地獄だろうか。
ジーザスはとっても、飴と鞭が厳しいお方です。

よし!
では、今日はバイト朝から夜までなので頑張ってきます!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/412-a040f9f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。