-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-09-24 23:57 | カテゴリ:日々徒然
久々に昨日、大学に行って来ました。
夏休み中に行くなんざ、私の中では正気の沙汰ではない←
でも行かないといけなかったんです。

一ヶ月実習のための面接

だったもんで。
それもね、その実習期間が夏休み期間という。
つまりは、運が悪けりゃ雪組公演期間ということです。
本当に一ヶ月まるごと実習なんで、被ったら本当に行けなくなるんですよー…
なので、家を出る前に母親のお墨付きを貰った理由を書いて、とりあえず実習期間を9月って希望出しました(げふげふ)

この面接、前から色んな人からの情報で聞いていたんですが
泣く人がいる程厳しいらしい。
電車に乗りながら思いました。

金払ってんだから、大人しく行かせておけよ。

この時点で、涙腺がお口を閉じました、神谷です。

実際行ってみたら、一応面接の予約はしてたんですけど、それでも一時間以上待ち状態。
その間、自分の行きたい機関に実際に行ったことのある人に、お話をしてもらってました。
でも、やっぱりじわりじわりと自分の番が近付いてくると緊張するわけで。

友達も相談しながら泣いちゃうし。
もう一人の友人はそれみて緊張するし。
そして、三人の中でトップバッターの私は
ナチュラルハイに陥ってるし。ヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
見事なカオス劇場でした。

私の前の人が思いのほか早く、しかも有り得なく爽やかに「神谷さーん」と、交代を告げました。

『何でやのん!』

最早、意味が解らない返答をしてしまった。
みんなのみょーな、生温かい視線を纏いながら、のっそのっそと面接へ。

うん。

結果だけいうと。






拍 子 抜 け 。

怖くもなかったし、突っ込みもなかったし。
非常にあっさりと終わりました。

・・・あれ?←

私と同じ機関を希望してる友人は泣いて帰ってきたのに。


・・・あれ?(二度目)

質問内容も、私に比べたらその友人への方がえらく難しくて、あとで聞いてビックリしました。
そんなこと聞かれたら、私黙る←

面接終わってから、ちょっとだけ喋ってたんですが、その中で出た結論。

『御前は口が上手いから。』

あ、ありがとう。
こう、めっちゃ意欲あって、故にそこのこと一杯調べてあるんです的オーラが出る喋りだそうです。
実際のところは

提出するレポは前日(時間的には当日)に文字数を聞いて書き出す。所要時間一時間。

該当機関のサイトをレポート書きながら5分眺める。

志望表の完成当日大学。

というか、第一その機関の場所知らない。

さらに言うと、前日千秋楽観に行ってた。


うん、ま、結果オーライだよね←
はったりかますのだけは、この数年でメキメキ上達しています。
困ったもんだね。

はい!
そんな感じで、夏休みが雪組と共に終わります!
二週間だけ、ヅカから離れます。
んで、さり気無く銀ちゃん行ってきます。
間に、東京公演観劇する際に是非観てほしいところとか、写真集感想とか書きますね!


んあー!
頑張ろうー!!


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/418-ba2afed8
