-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-09-25 17:02 | カテゴリ:日々徒然
明日から、学校が始まります。
正しくは今日からだったんですが、わたくし木曜定休日なので、皆より一日遅いスタートです。
まぁ、はっきり言って起きられません。
今日起きたのだって、しっかりと11時です←

参ったなー、本当に明日一限からなのに起きれるのかなぁ…
うっかり二度寝とかしちゃいそうです。

そして、明日の教室を確認するついでに、いつもなかなか決められなかったテンプレを変更。
どうしようかと悩んだんですが、一足お先に
カラマーゾフイメージにしてみました。
このテンプレの題名が『甘い死』というものだったので、惹かれましたvv
まぁ、カラマーの死ネタは甘いわけがないんですけども(根本)

ここ数日で、なにやら面白いことを宝塚がし始めたようですね。
まずは、公演日程なんですけども

又行くのか、雪組!!

全国ツアー、毎年毎年…!!
何で、雪組だけこんなに多いんだ!
改め
何で、夏希さんだけ毎年なんだ!!
いいじゃんか、メインホールとかさぁ、色々あるじゃない!
どうして、水さんだけ全ツばっかりなんだよー!!
追いかけるの、半端な体力じゃ行けないんだよー!
学校そんなに休めると思うなよー!!←
木曜日、日帰りとか出来ないかな←

でも、大劇場公演2連続の水さん。
間に二ヶ月の空白。
・・・コンサートとかディナーショーやれそう?
しっかりそっちに集中して出来そうな期間あるから、やって欲しいなぁ。
どうせ、チケットは取れないのでDVD待つけども。

というか、皆がテンション上がってるのは

逆転裁判×蘭トム

という、ミラクスに大してだよね。
見ましたよ、画像。【コチラ】
見た瞬間

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ <異議あり!!

でした。
いやぁー、蘭とむおもれー←
無理だって、もう迷走えぐいって!
ゲームファンが既にがっつり叩いてます。
宝塚ファンが悶えてます。
うん、ベルばらで良かった。
もう、恋愛やっちゃうとか、無理すぎて面白いです。

どうしよう、見てみようかな。
でも、途中で噴出しそうだ。

とりあえず、明日は久々に授業です。
でもバイトは休み。
幸せー。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/419-fbc26c23
