-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-02-13 11:14 | カテゴリ:日々徒然
何だか、昨日は色々あってもう…昨日のうちに日記つける気力が湧きませんで。

びっくりな出来事は、二つあったんですが、こっちでは一個を。
もう一個の日記で、二つ目を紹介。
二つ目のは、観劇日記にひっつけてあります。



人身事故発生★(あはん)

いやぁ…焦ったね!!
でも、相当テンション上がったね!!(不謹慎)
宝塚に向かってたんですけどね(お約束)、途中で急ブレーキが掛りまして。
なんじゃいな、と思いましたよ、ざわつきましたとも。
そしたら人身事故だっていうじゃあありませんか。
それを聞いたお隣り(宝塚観劇に付き合わされた同級生)


「轢いたんじゃない?(笑)」


不謹慎!!
それを聞いた、母親のお隣さん。
大笑い
ああっ凄く不謹慎!!

人見知りの私は、何故か近くに座ってた女性と目が合いまして
なんとなく、喋ってました。
成長!!(違)

結局、救急車は呼ばれなかったんで…大丈夫かなぁと。
電車なのにバックは初体験でした。

人気blogランキング

ブログランキング


気分が乗ったらクリックを。
なんだか、JRANKの方は、30位台になってて、本当にびっくりでございます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/42-bdc05778
