-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-09-28 23:10 | カテゴリ:日々徒然

特攻隊の恋話。

ひめゆりとかなでしこ隊とか見てたら、もう各組トップコンビで観てみたい。
でも、そんなの見た日には、確実に

大 号 泣

します。
特攻隊のは、何度見ても泣きますねー。
大袈裟すぎて泣かんだろうと思ってたのに、『男たちの大和』でも若干泣きました。
どいつもこいつも
『お母さぁんッッ!』って言うなよー!
(つД`゚)・。゜←
泣きポイント抉られました。
お母さんが号泣して一度しか見れなかったという、『連合艦隊』を今度借りようと思います。
いやしかし、何で置いてあるジャンルが邦画アクションなんだ…?
アクション…?

ん、で。
各組と書いたけど、宙組はイメージ浮かばないんだな(笑)
まとぶん×桜乃彩音は、兵隊さんと女学生な感じ。それこそなでしこ隊みたいな。お見送りシーン号泣だよね。
お世話してもらってる間に、束の間芽生える恋だよ!
ベタ万歳!

瀬奈さん×羽桜しずくは…何だろ。
確実に羽桜しずくの片想いな感じかな、俺様相手だし←
女学生な羽桜しずくは最後まで何も言えないんだけど、何となく悟ってはいる瀬奈J。
最後に一言だけかけて行ってしまうんだよ!
キザ万歳!(落ち着け)

盛り上がり過ぎて文字数が足りません←
なので追記に移動~

F1、フェラーリのスタッフ何やってんだろ。
二回もおんなじミスとか、本当にふざけてるわー。
ロズベルグ1位とか、番狂わせすぎる(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


で、本命二組。

安蘭さん×遠野あすかはもう夫婦だよね←
大人しく待ってるだけの奥さんではないと思うんだけど、逞しくお家守ってくれてそう。
何の心配もいらないから、行ってらっしゃい!みたいな。
夫婦万歳!

さぁて、水さん×となみちゃんコンビ。
あれだけ見ちゃうと、やっぱり引き止められ系になりますよね。
ネロとセリア的な言い合いが似合いそうだ。
重要なのは、水さんは爽快ということです←
自分で選んで、望んでGO←←
苦しむのは9割となみちゃんです(貴様)
発つ日に、最後に手紙と形見渡して行けば良いよ、水さん。
となみちゃんからも、手作りのお守りでも貰えば良いよ。

ぶぁんずぁい!(どうした)

後は特攻隊は群舞とナンバーでしめたら良いかと。
…ね←


あー、想像するの楽しかったです。
ちょっと途中で恥ずかしくならなかったわけではない。
でも本当に特攻隊だけじゃなく、あの時代の兵隊さんたちの手紙とかは名言の宝庫です。
流石、文系集団。
語彙だけじゃなく、その達筆さも素晴らしいったら。
学べ、演出家!!
愛しているって言わないのに、痛いくらい伝わってくるんだよ、文字で!
素晴らしい、悲しい時代だなぁ。
手紙とか、直に読んでみたいです。

そんなことを書きながら、お好み焼き持ってきてくれた配達のお兄さんがカワユスだったことに喜んでました(ノ∀`*)
ドア、自動で開くのにびっくりする彼が可愛すぎる。

色々、不安定な神谷でした。
明日は久々の体育です。
…無理がある←


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/421-b6b49b11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。