-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-10-21 22:56 | カテゴリ:日々徒然

それなのに

落ち着ける日は来ないッ!


以上、ショーブランならぬかみぶらんの叫びでした。←
強い者~だけが生きのお~こるぅう

お久しぶりです、みなさま。
お元気ですか?
神谷くんは

ヘトヘトです。(ちーん)

何だよ、何だよ。
バックとかやってないでハンコやれって言われたんだもん。
バックやってたら早くハンコやれってオーラ凄まじかったんだもん。
なのによ


『ハンコ押すのも良いけどさ、後ろ片付けてからやってくんない?』


Yes,Sir!!!Σ(`Д´#)ゞ


人によって違う指示を出すんじゃねーよ。
神谷くん純粋だから応用とか利かないんです(大迷惑)
そんな前者の先輩に飲み会を誘われました。
完全フリーダム。
先輩、『やんの遅いし、絶対終わらんって』って言ったの、聴こえてるからな。(まさかの地獄耳)

そんなバイトが忙しく、今日まで更新出来ませんで。
基本的に平日は4限まで授業、トンボ帰りで22時までバイトなので、流石に疲れます。
先輩アバウトだし(笑)
あれだよね、駅からバイト先まで、平均20分のところを15分弱で歩くせいだよね←
歩行速度、かなり上がったよ(笑)

そんな感じで疲労してますが、東京にいる知り合いが、『水さん、普通に元気に舞台やってるよー』と教えてくれたので、私は元気です。
さて、他は追記へ~



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


のほほん話題。

車の免許、取りたいんだけど、トイレの大暴走のせいでなかなか余計に出費しづらく、今年も取らんままかなぁ…
と思ってたら。
まさかまさかのおばあちゃん。

『誕生日のお祝い代わりに教習所代出してあげる。』



おばあやぁあん!

なので、取りに行けそうですの。
良かった良かった、るるるるるん←

もう一つ、これ大目玉。

TCA行ってきます。

しかも、カラマーゾフメンバー出演日。
インシャラーです←
うはー、生のTCAは初めてなのでめっちゃ楽しみ!!
前回は中継だったので!

後半は

●ベルばら(梅田)
●ベルばら(滋賀)

●カラマーゾフ
●TCA

と盛りだくさんで、楽しみです☆

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/434-abbdd6df
