-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-11-03 22:59 | カテゴリ:日々徒然

花組友会の抽選、全部当たった~!
それだけじゃなく



SS席来たー!!

ほげへの愛が凄すぎるね、神谷くん。
紫×大空さんという組み合わせからして、のけぞって当たり前なのです。
うわぁ、大空さん目の前とか死ねる。
だって最近、大空さん好きすぎるんだもの、僕。
梅芸先行販売の銀ちゃん写真全買いするくらい好きすぎる。
色気にやられております。
もう本当に、大空さんトップなったら通うもの。
安蘭さんと水さんいなくなったら、私彩吹さんと大空さんトップ待ち望むよ。
とよこちゃんは管理職狙いだものね←
いやぁ、色々幸せな日々ですな。

さて。
ちみちみと蜷川×水さんの写真集の感想書いてるんだけども、なんせ進まない。
全ページに萌えてたら、体力と時間だけ消費して、何にも書けません(笑)
加えてちょっと色々発表とかあって忙しいのもあるんだけども。

そういえば、宙組観劇の日にママンと喧嘩して。
結果、三日目くらいに久々にわめいた。
私、基本喧嘩中は口聞かないで、最終的にママンが折れてくれる格好で終結なんですよ。
でも今回は何でか、朝のくそ忙しい時間に私が久しくわめいてしまった(笑)
もうね、大変です。
ダーダーに泣きながらも、時間のチェック。
ギャーギャー言いながらも、服選び。
あんなに言い合いってのは疲れるのか…!
最終的に、知恵熱出してたっぽい私カワユス←

やっぱり今回もママンが折れてくれて終わりました。
うん、喧嘩はいくない(今更)


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/438-51edb7ce
