-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-11-21 12:50 | カテゴリ:日々徒然
うん
僕ね
やっぱり思うな

コルドバは瀬奈Jのものだろう。

瀬奈Jがあんなに、あんなにスペインを愛しているというにも関わらず
どうしてだ、どうしてなんだ。
何でまた花組なんだ。
また兄妹ものなのか、花組。
花組、それは飽きませんか?
エル・アモールはいい歌だけどもの、瀬奈J似合ってたからJで見たかったなぁ。

んでもって。
スペインものは遠ざかったJに与えられた大作。
エリザベート。
それはとてつもなく

有り難迷惑ではないだろうか、J。

あれだけやるもんじゃなく見るものだ、エリザ嫌いだっていい続けているJに何故当たる。
私、Jの見た目が大好きなんですけども(まさかの外見)
しかし、リーゼントか或いは日本物長髪が好きなんですよ。
故にね、トート鬘のイメージ出来ない。
というか、特殊メイクのイメージがないので、トートが思いつきません。
ほら、特殊メイクの達人のファンだから、僕←
どうするんだろ、めちゃくちゃイメージ変えてくるかな。
いっそあれだよね、武田トートみたくしたらいいのに。
短髪だっていいじゃないか、トート。
褐色の吸血鬼いるなら、それでもいいじゃない←
しかし、そうなるとシシィは誰ですか。
もうあれでいいよ、各組娘役トップ特出。
オスカルのごとく、やりゃあいいさ。
…あ、待って。
エリザのタイミングでは、遠野あすかはいる?いない??
…歌える人、いn(げふげふ)

しかし、どうなるんだろうね。
瀬奈シシィがあったように、きりやんがやるのかな?でも、そうするといないよね、フランツ。
龍真咲あたりはルキーニで、みりお君がルドルフとかのイメージなんだけどもの。
…あひちゃんで良いかな、フランツ(貴様)
き、きっと出来るよ、あひちゃん!応援してるよ、あひちゃん!!←
あいあいは多分いかれ娘さんだろうから、あとは…ゾフィー?
いやそれはもちろん、越リュウのものだろうから決まりだし←
あ、羽桜しずくもいるんだ、月組。
何やるんだろうね、私月組目立つ人しか分からない(げふげふ)
にしても、別に月組でやらんでも良いのに。順番どおりにしておけば良いのに、何でまた月組に帰るんだ。

して。

話題の花組
 ↓
退団公演の星組
 ↓
和物な雪組
 ↓
シリアスな宙組
 ↓
噂飛び交う月組

盛り上がりにくい二組があるよ!!
理事いる上に和物っていう時点で、いろいろ厳しい組があるよ!!(げふげふ)
まあ、着物と舞台が豪華だと満足に転じる簡単な神谷くんですけども。(単純)
いいけどもね、春休み中だからがっつり通うタイミングだし、チケット取れ易いならそれでも。
にしても、色々振り分けが謎でしたなぁ…

てか、壮さんがキムシンっていうのに泣きそうだし。
良いね、他の皆は良さそうな内容で(ぐしぐし)


んん。
せっかく仲良くなったバイト先の子が、まさかの就職で2月で辞めちゃうって聞いて非常にショックです。
喋れる人がいなくなるよん、また肩身が狭いよん。
でも丁度その時期に違うバイトを掛け持ちするので、まあいい感じに浮きそうです(嗚呼)
稼ぐぞ、うらぁ(脱力)

もう何書きたいのか忘れてしまった。
あ、あれかな、シラユキ。
微妙にちょっと古いJ-POPに聴こえます。
何だ、音がかな。
ちょーっと古いの、5、6年くらい前な感じ。
歌謡曲ではないよ、勿論。でも…なんだろ、あの古さ。なんか耳に記憶があるんだけど、分からない(笑)
あ、ガラスの少年とかかな!!(相当古いな、神谷くん)
愛するより愛したいとか、あんな感じの!
10年近く前じゃないか
でも、AQUA5のメンバーから考えるとそれくらいの曲調で良いんじゃないかなーと思ったり。
あんまり今っぽい曲調だと、色々ミスマッチ(げふげふ)
そんな偉そうに言ってる神谷君、今聞いてるBGMはシドメドレーです←
昨日はカラーボトルの青い花を聞いてました。
その通りです。

黒執事OP×キャシャーンOPですとも。

聴けば聴くほど、シドは昔の曲の方が好きです。
というか、聞き覚えがあるのが古いやつばっかりなんだけど、何で!?
最近の曲は、やはり異常に爽やかです、残念です。
かと言って、ガゼットは聴かない僕。諦めて聴こうかな、V系一気に。
てか、近所のTSUTAYAで、ソフィアがさりげなくV系に入ってるんですけど。
松岡が綺麗なだけで、V系じゃねぇよ!
って訴えたら、CD担当してるベテランが向かいの棚にCDぶつけやがりました。
お前にV系の何が分かるんだ…!!
もはやABCはV系とは言わないんだ、ただのロックだ、ちくしょー!

さて。
なんかいっぱい書いちゃった。
とにかく、捻挫は治ってきましたよ←
今から英語の授業です。さっき、自動車学校への入金してきて、火曜日に入校です。
微妙に多忙になってきやがった、参ったぜ。


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/443-d471002d
