-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-11-25 10:55 | カテゴリ:宝塚
えー、柚希礼音の公演レポを書きたいんですけれどもその前に。

昨日の夜、そして朝にも報告がありましたので、お返事を書かせて頂こうかなと思います。
神谷君名物の某掲示板晒しが再来したようです←
もう、モテモテで困っちゃうな。
まさかの星組スレだそうで、ビックリしました。
報告してくださった方々、本当に有難う御座います。

しかし私神谷は、相当の硝子のハートで御座いますから、書き込みを見に行きません(まさかの未確認)
気にするからね、私。
というか、忘れないからね本当。
だから、2chを見に行くことはほぼ全く御座いません。
そのため、報告を受けてはいますが、見に行っていないので何を書かれてるのかも知らない状態にあります←
とりあえず教えてもらったのは、まさかの星組アンチ認定でした。
おぉ、こんなにも星組好きにも関わらず、まさかそんな内容になるとは思ってもおらず。
ショックではなく、非常に面白かったです、ネタをどうも有り難う。

よーく考えてくださいな、皆さん。
この神谷がですね、アンチ活動のためにわざわざ遠征なんぞするものか。
けちんぼなのに(それは知らない)
そこまで私には暇はない。
あ、思いの外暇に見えてたらごめんなs(げふげふ)

何をどう貼り付けてあるのかは知りませんが、私の考えは記事のままですから、改めるつもりはありません。
あれですかね、しょぼい連発部分ですかね
いや、だって観た人は解ると思いますけど、しょぼk(以下略)

晒されたことによって、リンク貼らせていただいているブロガー様や、コメントでURLを載せて下さっているブロガー様にまで何か変なことが起きなければいいなぁと思いますが…
もし何か問題が出ましたら、それは私の責任ですので、大変に申し訳ないと思います。

こういう問題が出ると、よくコメントでブロとも限定記事公開を勧めてもらいます。
でも、私はその手段は今後も一切取りません。
だって、コメント下さっている方々は普段から御覧になっていると私も解りますが、来て下ってる人皆がコメントしているわけではないでしょう。

昔からずっと読んでるけどコメントしたことない方。
コメントはしたけど匿名だった方。
冷やかしだけど、コメントだけ丁寧にした方。


他にも色んなタイプが出てくるでしょう、私には頑張っても全ての見分けなんて付きません。
ならば、全てに対して公開するのが私のやり方です。

誰でも読める代わりに、その分のリスクもあるんでしょう。
その所為で、嫌な思いをする人もいるでしょう。

それでも私は、公開を必ずします。
初めての人でも気軽に読めて、昔から読んで下さっている方でも気軽に読める。
コメントをしようがしまいが、それも自由。
自分がコメントするタイプではないので、そんな人間でも気軽に好きなブログを読めたらいいなぁと思ってしていることです。
ロムして、ひっそりと読みたい人だって自由です。
コメントして、皆様と交友を深めるのも自由です。

だから私は、このまま、その機能は使わずに閉鎖まで貫きます。
こんな頑固な私ですが、それでもこのブログを愛してくださる方々。
本当に心から

愛してます。

…よし!
これで暗い話はおしまい!
本当はバウの感想かきたかったんですけど、トークショーと一緒に今夜頑張って書くとします!

とにかく、誰でも読めるブログですからね!
神谷君、博愛主義者だから!
独り占めは出来ないけど、皆程良く愛してね★(貴様)

今日は待ちに待ったトークショー!
彩吹さんの歌が聴けるー!(待て、御前待て)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/446-4e62d187
