-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-11-30 22:54 | カテゴリ:日々徒然
久々の更新になってしまいました。
いやぁ、昨日はバイトでクレーム聞きまくりまして非常にウザかったです。
んで、更には朝からバイト。
そして

ライブ参戦。

バイト先の人が出るので、誘ってもらって行ってきました。
大学生バンドばっかりなので、何ってボーカルが弱くて、何言ってんのか分からなくて、さてどうしよう状態。
ギターもなぁ…と思ってたらバイト先の人の出番。
チューイングをしてるのをぼんやりと眺める。

思いの外上手いじゃないか。(ここら辺とても失礼)

さていざ本番。



激★上手ッ!


ギタリストだったんですが、そりゃまあビックリ。
歌いながら、口許でマイク寄せるのとかかっこよす。

え、彼は隣でのほほんと仕事しているべき人じゃないんですか?
風邪でしんどいからって、シフト変わってもらうのに必死な彼とは別人ですか?
うーわ、何のギャップ狙いなんでしょうか(笑)
ぐっだぐだなMCとか、演奏中のかっこよさと掛け離れていて素敵だと思われます。

ライブ終わった後、へけへけ薄着で外走りながら『ありがとう~』っていう姿は、まさしく彼でした。

何か、コピーバンドがあったお陰で、曲と歌詞の雰囲気が良さそうなのを発見でしたので嬉しい。
いや、その前に借りている9mmとサンホラをさっさとパソコンに落とさなきゃなりませんが。
それが出来たら、昼間を狙って借りてみようと思います。(小心者)

いや、もう全身が、煙草臭いったら。
髪の毛が臭い、ぬーん。

あー、火曜の課題を何もしていない←
てか、やる気ありすぎるリーダーに引くんですが、どうしたら良いんでしょうね。
火曜が心からウザいです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/449-4a7a5298
