-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-12-02 01:30 | カテゴリ:日々徒然
いつのからあるのかなぁと思って調べて見ましたら、
5月1日からのデータが残ってたので、そこから今日までの分を足して廻してます。
うん、まあ、なんと言いますか。

10万hit目前です。

半年で?←
こんな、何の変哲も無いブログが、こんなに人に来て頂いちゃって良いんだろうか。
ちなみに、一番一ヶ月のうちでHIT数凄かったのは雪組公演中でした。
9月においては、通常の月の凡そ倍です。
今回の雪組公演への、皆さんのがっつき具合が解りますね★

そして、一応キリ番はあるんですけど、何が特典で欲しいですか?(決めとけよ)
もう、報告も自己申請なので、特別何ってないんですよね。
だって、よくよく考えなくてもブログだし。
プレゼント出来るようなものがないので、一日神谷貸し出し権でもしてやろうかしら。
二人っきりで、チャットでペチャクチャ喋るの。

…うん。

嬉しくないな。

どうしようか(笑)
皆さん、何かしたいですか?
あ、もういいや。
キリ番踏んで、尚且つ報告したいという素敵な精神をお持ちの方に、ある程度考えてもらおう。
神谷君、お得意の放り投げです。

放置では在りません。

放り投げです。(更に迷惑)

ん、まあ。
こんなにいっぱい来ちゃって、どうしようって話でした(もそもそ)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/450-36797fb7
