-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-12-10 10:29 | カテゴリ:企画
どうも、交通機関の乱れに巻き込まれてしまったらしく、先生が遅刻。
結局45分も待たされた結果、
休講という状態に陥った神谷です。
初日が近づいてきて、ウキウキドキドキ、幸せです。

そして、今さっきまでやってた投票なんですが、どうやらFC2さん、使いこなせない神谷です。
コメントで投票したよー!って教えて下さる方の人数と、投票数がまるで合わない(笑)
なので、一回リセットしてやり直し致します。
うん、連続投票可能にしたから、どうにかなるでしょう、たぶん。

期間はカラマーゾフ初日まで。
私が記事を書くそのあたりで終わります(アバウト)
なので、もう一度投票して下さるとうれしいな。
一人一回の投票になっていると思うので、ミスったなぁと思ったら拍手コメントにでも、弁明してください(笑)
小細工して、投票数を合わせておきます←

いつもいつもグダグダで申し訳ないです。
さて、時間がなくて参加できない方も居そうですが、どうかそこらへんは神谷への愛で許してください(大きく出てみる)






んー、久々にのんびりした内容のことも書こうかな。
というか、日常のことですけれども。
よし、ここに書いてもきっとバレないよね←
23日の四限が、さりげなく必修教科の発表なんだよね。
でもね、ほらそこさ、OMCの貸切じゃない?

実はね、僕ね

23日早退です!

だから、皆、発表頑張ってね★
神谷くんのデタラメプレゼン能力を期待しないでください、いっぱいいっぱいだから。
頭の中、青春のーおわぁ~りぃいにぃ~♪状態にあります。
つかさ、彩吹さんの歌がサンホラ調でテンション上がるんですけども。
ヅカファン且つサンホラファン居ない?カテリーナカテリーナ♪のあたり、絶対っぽい。

そして、よく勘違いされるんですよね。
神谷君が発表得意だって。
冗談じゃない、大嫌いだ、この野郎。
小論文の方がごまかし利くので、とっても楽です。
んで、喋りの方はテンポ良く喋ってるだけなんですけどね。
よく聴いてくれたら分かるんですよ、内容薄っぺらということに。
それに気付かれないように、せかせかと喋るんです。
レポート系は、冒頭とラストにユニークな書き方をしたら良いんですよ。
インパクトで勝ち上がってきた、運の女です、よろしく←

だから、このブログも、大した内容は書いていませんよ(うわ)
うん、でもユニークさってきっと大切だな。

では、そろそろお昼食べに行ってきます。
うん、すごい霧だ。

あ、さりげなく月組観ましたよ。
あんまり書くことないですが、もしかしたらUPするかもしれません。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/452-83812012
