-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-12-22 01:51 | カテゴリ:宝塚

丸一日、死んだように寝たいな★

こんばんは、神谷螢です。
なーんにも時間気にしないで、丸一日ごろごろごろごろしたい。
そんな日、なんか年末の方に一日だけあった気がする。
宝塚はクリスマスで見納めです。
こっちでは雪組が最後なんだもの、その千秋楽まで見るんだから、ギリギリまでヅカってる。
それ以降はとても素敵にバイト三昧(★σ・v・★)
年末年始と人が呼ぶのであろう頃、まさかの
12/30~1/2の四連勤が待っています。
素敵ですね、何をやっているんでしょうね、この大切な冬休みに。

んで。
今日も観に行ってきました、カラマーゾフ。
12時公演と16時公演のW観劇です。
これで私の残された観劇回数が丁度半分行きました。
W観劇が基本なので、日にち的にはそんなに行った気がしないんですが、思いの外行ってますね(笑)

さて、では今日の報告。
なんか、挨拶の報告だけで終わりそうです←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

今日か明日か、彩吹さんのところお茶会なんですか??
水さんは23日と小耳にぱっくりしましたが←
というわけで、なんか客席が異常な盛り上がりを見せまして、拍手の凄まじさといったら。
何事かと思いました(笑)

そして、今日はやっぱりタカラヅカスペシャルに出演して、忙しさも一段落したせいか
カミカミ祭り開催中
になっておりました。
しかも主演コンビだけ祭り参加。
どうしましたか、そろそろ飽きましたか?←

とりあえず、先にアドリブの報告を忘れないうちに。
まずは寺院を訪ねるシーン。

●12時公演
隠れさせてもらってる修道僧(二人)が嫌な顔するのも無視して、二人が離れてしまわないようにしながら接近。

●16時
修道増「あ、どうも。(会釈)」
ミーチャ「え、あ、どーも。(会釈)」
って会話が聞こえてきそうな、和やかなやり取りでした。
こっちでは修道僧が引っ付いたまんまだったので、わざわざは隠れてないです。

ここのナンバー、『天使?それとも悪魔?』みたいなやつだと思うんですが
明るいし、周りの修道僧が可愛くて大好きです。

そしてフィナーレ。

●12時
谷みずせには、髭を撫でる仕草をしてみるミーチャ。

ママのところには子ミーチャとの間に入って、自ら頭を差し出す←

弁護士とは握手、隣さんには差し出した手を叩いてました。

パパのことは今日も元気よく、突き飛ばしてました。
相変わらず、突き飛ばされても楽しそうな未来さんがその根性焼き大好きです。

●16時
ママの所に入って頭ナデナデは一緒。
今回は、子ミーチャにも微笑みかけてマザコン度UPってな感じ。

んで、奥で弁護士と警官は一緒に抱き締めてあげたんじゃないかな!
水さん、警官に対して厳しいところです←

そして修道僧の後ろ。
不意打ちに水さんが歩きながら胸の前で十字を切ってみる。
小緒月が慌てて、十字切り返してました。

ん、あとはスルメさん母子、ミーチャが来たら二人でスルメ笑いするの。
カワユスなの!!
ちょっと照れ気味な涼花リサにときめく私です。

んでパパへは、準備体操をしてから肘鉄をがっつり。
でもそれでも!
笑顔でいる未来さん、いい副組長です、いいパパです。

そして挨拶。

●12時

『ありがとうございます。このドラマシティという空間は舞台と客席の距離が心地良く、お客様からの拍手が、いや拍手に励まされて公演しております。
これからもこの衝動のような拍手を頂けるよう頑張って行きたいと思います!本日は本当に有難う御座いました!』

『私事ではございますが、先日お隣の芸術劇場にてタカラヅカスペシャルの出演が無事終わりまして、
これからはこのドラマシティ公演に存分にエネルギーを使いたいと思います!本日は、有難う御座いました!!』

(幕の向こうで、両手でガッツポーズ)

『イェーイ!今日千秋楽じゃないよね?(笑)公演も残り5日!
カウントダウンです!隣の芸術劇場でのタカラヅカスペシャルが終わりますと寂しくなってしまいますが、
皆様の衝動でこの梅田周辺を盛り上げて下さい!本当にありがとうございました!!』

(幕の向こうからの、まさかの投げキッス

なんでもない公演なのに、カテコが三回ってのに驚いてます。
そして何よりも、キスにやられた!
幕の向こう側ってのが最高に良かったです。
照れちゃうのが更に好き(笑)

●16時

『外が寒くなればなるほど、ならなくても!舞台はどんどん熱くなりますので是非またご観劇下さい!本日は本当に有難う御座いました!』

『皆様の衝動はしっかり受け止めました(笑)舞台が熱くなるよりも客席の方が熱い!(笑)
千秋楽までどんどん盛り上がって行きたいと思いますので、また是非ご覧下さい!』

『あー、良い笛の音が(笑)…そうですかぁ?(照)ありがとうございます(笑)
千秋楽までどんどん、ビックリするくらい!盛り上がって参りたいと思います!またのご来場をお待ちしております!』

(幕の向こうで指笛ポーズ)

何故こんなにカテコが熱い(笑)
挨拶、二回分が限界なので今嘘書いてそう←

本当はいっぱい書くつもりだったんですが、睡魔に負けました。
明日、細かいところも書こうと思います!!

くっそ、眠い!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/456-43426647
