-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-02-18 19:44 | カテゴリ:日々徒然
本気凹む

巧すぎて凹む




いや、本当にさ、ね?
あれは凄いよ、あのテンションはないよ、凄いよ。
舞台やってて冬なのに汗かいちゃうとかさ、凄いじゃないか。
90分劇を本当によくやったと思う…

私ら60分いっぱいいっぱいだしね。





凹む…


何かね、間の学年だなぁって思う。
私の学年が。

先輩に凄いのが居ました

後輩に凄いのが居ました




うちの学年は…








裏方が頑張った






うわぁん!!



人気blogランキング
 ブログランキング


押せるもんなら押してみろ(挑戦的)

追記には…まあ色々。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

大学合格いたしましたー。



わぁー




…感動うすーい(てへ★)

内部進学のせいだろうな、たぶん。
バイト採用された方がきゅんきゅんすると思われる。

バイト…
家の近くにしようか、学校の近くにしようか凄く迷う…
今考えてるのはものっそい、お家に近い。
徒歩可能だからね!
でも、大学行き出すと苦しいのかもー(=ε=;)

とりあえず、明日は電話入れてみよう。
早くしないと他に取られそうだから★

接客なしで時給830円~850円は美味しいと思うわけですよ

履歴書は買ってあるからどうにかなる。
後は体力問題…
どうにかしよう!


最大難関はね

卒業出来るかってことだ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/46-39dfcd58
