-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-01-02 12:22 | カテゴリ:日々徒然
ちなみに、語りかける先にいるのはフェーニャです←
意味が解らない人は早くカラマーゾフさんを観てください。
そして、よく思い出して読んでください。
声を出して読んでみると、より素敵な新年を迎えられるかと思います。

さあ、元日は終わりましたよ。
ラストまでバイトやってました。
なんか、一枚DVD入れ忘れた気がします。
うん、多分、てか絶対。
新年ってダメだね←

えーっと、今日からおばあちゃんチ行ってきます。
四日まで休みなんですが、レポート終わってないんで三日に帰ってきますが。
さてさて、今日もバイト行ってきます。
神谷、働き者なんだから★

はい、追記にはありきたりな新年のご挨拶(結局やるんかい)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


旧年中は本当に本当にお世話になりました。
いやぁ、本当にこんなに沢山の人に読んで頂けるようになるなんて思ってませんでした。
アクセス数は勿論ですけど、コメントも凄くて、拍手だってもう。
私は無精者ですから、なかなかコメントも返せないし、記事もそう一杯書くことも出来ないんですよ(ダメダメ)
それでも、毎日沢山の人が読んで下さって、本当に幸せです。

またぐだーっとしたブログではありますが、本年もどうぞ神谷と戯言を宜しくお願い致します。

ね←
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/464-942e7a78
