-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-02-21 02:37 | カテゴリ:日々徒然
Tさん、バリカワユス!!

すみません、こっちの話です←
税務署のバイトで、去年もお世話になった職員さんがいるんですけど、その人がちゃんと名前覚えててくれて。
尚且つ年が近いんで、暇そうにしてたらよく話しかけに来てくれるんです。
そして、そんなときの彼は基本的に毒舌祭り開催中なので、非常に面白いことになっています。
そんなミニマムTさんを、絶賛応援中です。
愛しいーわぁ、Tさん。
いじってるの面白いです、反応してくれるし。
でも、来週はちょっと私が外部会場行き決まったので、Tさん観察出来ないのでプチショック。
今回異動が激しくて

A会場(一日)

B会場(一日)

A会場(三日)

C会場(三日)

A会場(暫く)

B会場(三日)

A会場(ラスト)


という流れになります。
うーん、A会場が一番忙しいんだけど、Tさん萌で頑張ってるのに←
雑務に切り替わってから、Tさんに会えなくなったら盛大にしょげてます、きっと(笑)

あ、TさんのHさんへの食いつきが好きです←
Hさんの物まねしてるTさんが、そりゃもう最高に楽 し げ ★
それを見てるのが、これまた最高にいい。
案外に毒舌なあたり、惚れてまうやろ状態です。


さて。
日常ネタはここらへん。
追記にヅカネタ書いてみようー。
そして同時に、ちょこっとお誘いつき。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

とよこ茶についても書きたいんですが、それは後日にでも。

今日はやっぱりみな子ちゃんネタでございます。

この前、久々にお稽古の入り待ちに行ってきました!
どうしても、直接お祝いの言葉言いたくて。
実際久々に会ったみな子ちゃんは、確実に痩せた。
げっそり、とかでもないし、しんどそうとかじゃないんだけど、単純に体重落ちた気がする。
だって、足が一回り細くなってる!
健康的に痩せてるなら、それで良いんだけども。

で、「おめでとうございます!」と伝えたら、ほわわーんとしながら「ありがとうございまぁーす。」って。
いつものみな子ちゃんらしい、ほわほわな挨拶が可愛くて堪りませんでした。

で、気になったので本役について聞いてみたんですよ。
しかし、これがまた残念ながら、見詰められてドキドキしてたら

『見てください。』


∑まさかのシークレット!!
というわけで、何も情報は手に入らず。
てへ←

まあ、直に初日だし、どっかで情報出てくるでしょう。
台詞なかったりしたら、それはそれで寂しいんだけど、どうなんだろう。



********そして、この下はお誘いの話。*********


えーっと4月4日(土)にみな子ちゃんのお茶飲み会があります。
まあ、ほら、某発表のお陰でですね、もうどんだけやねんってくらい叩かれちゃってるわけですよ、みな子ちゃん。
私はそれに口を挟みはしないけども、でもやっぱり私だって
楽しくはないわな!
というのもあって、まだまだ時間もあることだし、ちょっとお声掛けてみたりしちゃったり。
このブログ、私の洗脳のおかげでみな子ちゃんの努力のお陰で、みな子ちゃんを応援してくれる人って絶対増えたと思うんですね。
だから、ちょっと情報提供だったりだったり。

もし興味あるなーって方は、コメントか拍手して下さったらそれで結構です。
あ、メルアドだけ、お誘いに乗ってしまっちゃう人は載せておいてください。
後日、ちゃんとお返事個別にさせてもらいまーす。

まあ、一人でもいたら凄いですよね。
いやはや、今日は冒険したな★
てな感じ。
コメントレスは、明日させて頂きますね!
今日もバイトだー!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

