-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-03-01 02:46 | カテゴリ:宝塚
真風くんに浮気していた神谷です。
いや、私は初舞台の頃から好きだったよ、うん。
イマイチ乗り気にならないのは、
歌普通
ダンス残念
芝居残念
スタイルだけ抜群

という結果のせいだろうね。
神谷くん、何って芝居&ダンスLOVEの人だから。
そこを見事にスッパ抜いてる彼女が、最早素晴らしくて困りました。

新公関連、追記で語りますねー。

でもその前に言っておこう。

大空さん就任おめでとう!

いやぁ、もう花組に行ってからビックリするくらいギンギラギンなオーラが素晴らしかった。
なので、いずれトップになって欲しいと思ってたので、心から嬉しいです。
相手役には小夏←
もう、何処も彼処も、娘役の学年が異常に若い!!
それに対して男役のムサいこと。
いや、そんな皆が大好きです。
よくよく考えましょうよ。並びがね。

花組 まとぶん(95)×桜乃彩音(02)
月組 瀬奈J(92)
雪組 水さん(93)×みな子ちゃん(04)
星組 柚希礼音(99)×ねねちゃん(03)
宙組 大空さん(92)×野乃すみ花(05)


太字は新コンビ。
すごいな、なんだ、この並び。
博 多 座 に 行  き た い で す 。

では、そろそろ真風さんネタに行きますねー。
そろそろ、最高潮にネムース!!(ちーん)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

さりげなく観に行って参りました。
何やってんだよ、おまえ状態です。てへへ←
いやぁ、真風さん、既に凄い人数のファンいるんですね。
折角なので、出待ちしにギャラリーに参加してたんですが、もっさもさ黒い物体がありまして。
それも、ゾロゾロと湧いてくる。
実際最終的に何人いたのか知りませんが、とりあえず凄かったです。
いや、私はとよこちゃんの出が見れたので、非常に満足して帰りました←
金髪が麗しいよ、とよちゃん。

で、公演の話。

真風さんはですね、ずーーーーっと思いますが
へにゃっへにゃしてて、何とも決まらないグダグダ感。
ポーズが止まらないんですよ、この人。
初舞台のときから成長してないんですが、注意ってされないものなんだろうか。
今回も、ダンスシーンなんて僅かにしかないにも関わらず、こんにゃくダンシングに磨きが掛かっておりました。
そしてまあ、こう演技のね。
悲しそうな感じ
嬉しそうな感じ
怒ってそうな感じ

という、非常に振り幅極小な演技がいかにも下級生。
まあ、演技に難があるのは前々から言われていましたけれども。
いや、悪くはないですよ。

で、お歌。
声がね、結構確り出てて、まだ女の子の声ですけど頑張ってました。
まだまだ音符追ってる雰囲気で、初日近くの水エリザっていう必死さね←
まだ研3ですから、瀬奈さんぐらいには上手くなるんじゃないかなぁって思います。
『Music it's my life♪』という部分は、最後の最後に絶叫の結果ひっくり返りましたが、その声のストレートに出てるのは良かったと思う。
うん、声が出るって良いよね。
誰のこととか、決して言ってないよ。

問題ないのは、やはり見た目ですかね。
衣装、着こなし過ぎてまぁ…ね。
足長過ぎてびっくりでした。

で、相手役の蒼乃夕妃。
彼女はアンカレのときから思ってましたが、歌うまいですよね。
遠野あすかが本当に細いから、手袋から見える二の腕のぷにぷに感が半端ない。
細いんだと思うんですけど、いや、細かったんですけど!
でも愛しいプニプニでした。
上級生ということもあって、真風さんを全力で支えて引っ張ってあげてる感じはしましたね。
真風さんのジョイが未熟な分、ルルがしっかり色々感じてるという状態そのものの関係でした。

大穴だったのは、みやるり!
ちょっとすれた感じを出そうとした結果、ずっと眉間に皺という状態。
ちっちゃ可愛いサイズのレニーです。
弟って感じがしますよね、ルルに抱き締められた瞬間のミニチュア感とか堪りません←
蒼乃夕妃が覆いかぶさった、流石姐さんww
でも、本当何って見た目がいい。
すれた感じを背伸びして出してるのが、有り得ない位美形です。
あと、声が好きでした。
こんなに、綺麗な低い声が出るんですね、キュン。
『俺とルル?夢でも見てんのか、貴様。』の、冷静な言い方が本役と違ってもぞもぞしました(何もぞもぞ)

メインキャスト以外、あんまり目立たないから他でなかなかキラキラした子を見つけるのは大変なんですよ。
そんなかで一人いたのは、みきちぐの役をやってた本城くれはですかね。
いや、輝いてたのかは知りません。
目力が好きすぎる。
というのを、スカピンで知りました←
彼女はダンスが上手くて、ショーでも相当踊ってるんですが、後ろの方なんですよね。
今回、黒塗りが非常にかっこよかったので書いてみた。

最近、星組も下級生が解ってきたので嬉しいです。
とりあえず、ダンサーが好き過ぎて困る。
壱城あずさの新公は良かったんですが、どうしても夢乃聖夏が浮かんでくるので大変でした。
本役より、なんだか若くて走り抜けた青春みたいな悲しさがありました。
彼女のダンスが好きなのに、私は何を見てたんだ。

真風さんか(今更)

挨拶では、ぼろぼろと泣いちゃった真風さん。
下級生らしくって本当に可愛かった。
でも、トークショーでの彼女は非常に今時だった。
そんなトークショーの模様は、明日にでも書こうと思います。
今日はこれでお終い。
久しく車乗って、そのあとバイト行ってきます。

うあー、水さんに会いたいよー!!
エセ水さん見てたら、リアル水さんに会いたいよー!(貴様)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/471-cc5cf35e
