-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-03-12 23:28 | カテゴリ:宝塚

普通のリーゼントで、完璧にタカラヅカスペシャル仕様和物の水さんが歌う。

幕が開いて、真ん中から黒髪長髪のトドさん。

せり上がってくる、髭が凍った水さん。
しかも岩場に寝転ぶ態勢。

そんな夢を見るくらい、確実に疲れてる神谷螢です。

…すげぇ凹む。

星組感想書けてない!

まさかの二桁観劇したのに、書いたの新公だけってか。
非常に凹みます。
コメントも何も返せてないですし…
でも、でもね!

13万稼いだ☆

頑張ったよーん(;∇;)/~~
でもチケット代にがっつり消えます、さよならです。
NOTアビヤントです、出て行ったきり←←
嫌よー大人しー、チケ代なんてー

あふあふしながら毎日を過ごしつつ、星組は前々楽が見納めでした。
ずっと芝居では泣かなかったんだけど、泣いちゃった。
負けた気分です(貴様)
とよこちゃんばっかり観て終わりましたが、また書きます、多分。
そして、あわあわしつついつの間にか
遠野あすかミュージックサロン参加決定しました。
つまりですね、分かります。
幸せな歌を聴いて、最後の夢を見ようと思う所存です。
残念な歌の後に天国なんだね、
大好きだよ水さん←

というわけで、本腰入れての雪組観劇。
あらゆるものが見納めだと感じながら、楽しもうと思います。
特に谷やんとかな!

谷やーぁん(めそめそ)


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/472-56ba9b31
