-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-03-31 02:47 | カテゴリ:宝塚
26日のでごめんね!!

もうだめだ、この亀更新と全くコメント返してない私、もう本当にダメな子だ。
本当にごめんなさい、怠けちゃってる。
皆の優しさに、完全に甘えちゃってる。
コメントなんて、その日に返せよって感じだよね。

心から本当にごめんなさい。

ごめんねー(汗)
今日、頑張って返そうと思う。
明日はゼミ決定のために学校に行って、それから新公に向かってあふあふしてる。
それ以降は、多分お茶会ラッシュにドギマギしてる←
新公トークショーも行くし、それ終わったら学校始まっちゃうから、その前に時間割作らないといけないし…
うん、今日だな、今日コメ返事いたします。

よし、宣言したし、そろそろ書こう。
もう色々忘れてるとは思うけど、頑張って吐き出すね!←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

この日は、二公演とも観劇。
だったはず←

でももう、あんまりにも15時公演の印象が強すぎて、11時公演何あったか覚えてない…
あ、信玄の右の髭がちょこっと浮いてて、影が出てるものだから
プルキル眉毛 友情出演中
なのかと思いました←
取れないか、ずっとドキドキしながら舞台観るの、非常に疲れました。
風林火山、11時公演はずーっと二股ヒゲに釘付けですからね。
水さん、あの荒業には少々ドキドキさせられました。

あとは…あ、あれかな。
猫のシーンで、みな子ちゃんの鈴が外れたこと。
小坊主さんと見詰め合いながら、『にゃー!』って顔してたのを覚えてる(笑)
頑張って片手で押さえてました。

あと、ZORROの方では、メンドーサに『地獄に堕ちろー!』と、ピンクい夏希が吼えるシーン。
いきなり、メンドーサの軍服捲った★
そして、胸に向かって叫んでた。

ディエゴめ、貴様(萌)

いや、多分、そこにマイクがあるんだと思ってやったんだと思うんですよ。
でも、なかったからざーんねん!みたいな。
そんな、夏希さんのやらかす感じが、非常に大好きです。

日に日に、というより日によってテンションが非常にバラつくアドリブシーンが大好きですよ、ドン・ディエゴ。

で、15時公演。
こっちは、金曜日のための予備DVD撮影的な感じ。
そしたらさ、水さんって頑張っちゃうじゃないですか。
びっくりしたよ。

貴族衣装で現れたディエゴ。
なんか、リボンっぽいのが見えるディエゴ。

くるりん貴族巻き髪装着☆

おっと、貴様やりやがるではないか←
黒髪短髪ディエゴ、まさかのイメチェンですね。
むしろドッキリですね、解ります。

まあ、途中までは上手く行っていたんですが、なにせ、あのラストシーン。
ゾロの扮装で、中身ディエゴだったとバラすシーン。
普段からあわあわしてるのに、いつもよりあわあわしてるから何してるのかと思ったら

えらい長髪じゃねえか…!

しかし、ギリギリ引っ掛かってる状態。
嫌な予感するなーっと思いながら、髪の毛凝視していた神谷くん。
あ、やばいぞ。








ぽしぇん。









ドセンター投身自殺か!!


髪の毛、流石です。
空気読みすぎです、大問題なくらい、ジャストです。
本舞台に置き去りにされているロンゲ。
水さんって、ほら、動揺しまくる人じゃないですか。
ですので、
『命がひとつ~~っうう
あー、ひっくり返ったー。
『君への愛、す…ぇえー
あー、声出なくなった。

なんだよ、どんだけ御前へられちゃうんだよ!
カワユスすぎるな!
広めのおでこに、猛烈に汗をかいた水さんが愛しくてたまらなかった。

そして残骸どうするんだろうと思ってたら、仮面のメサイアのナンバーが始まる瞬間、
今までにない位の勢いで走り出して、しゃがみきる前に髪を掴み衣装に隠してくれました。
さあ、水さんファンの皆様!
そんな、情熱を持っている
せしるちゃんに盛大な拍手を!!
ブラボー!
ブラボーだよ、せしりぃ!!
あの布っぽい衣装のところに、ずっと髪の毛隠しててくれました。
大好きです、せしりぃ!
そんな勇敢な彼女、大好き。

さて、こんなもんかな。
風の錦絵、倒立しているしずる君&ゆまちゃんコンビが大好きだと再認識←
よし、今度は新公レポか!
一体いつになったら、私は彩吹さんへの愛を語れるのでしょうね。
時間が全くもって足りません、参りました。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/477-4a6aee9c
