-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-04-08 03:31 | カテゴリ:宝塚
これがまあ、なんと言いますか
5日分という状態。
どうにかならんかな、このグダグダ。

この日はOMC貸切と、どうやら組総見だったみたいで頭上が賑やかでした。
異様な雰囲気ですよね、組総見って。あの鬼のような拍手、怖いのだけれどどうにかならないだろうか。
一階で拍手まばらなのに、二階だけ大喝采だぜ。
なんだ、別の作品見てるのか。
きっとそうだよね、うん←

そして、もうみんなあっちこっちで騒いでるから知ってると思いますが、
15時公演には
瀬奈J・きりやんえりたん・華形くん・まりんさん・野乃すみかが観劇。
星組観劇したJも見たのに、最近J祭りだな。
今回は眼鏡かけてましたが、前回はほぼノーメイクだったもんで、男でしかなかったです。
えりたんはカワユスだった。
そして野乃すみかに気付かなかった僕ね、どんだけだね(チーン)

あー、今日本当はお茶会の分も全部UPしたかったけど、寝たいから大劇場の感想で止めておこう。
とりあえず言いたいのは

『歌劇100年への道』を私に観劇させてくれ。

これがみずみなコンビの実質的なお披露目なんだよー!
頼むよー、当ってよ友会ー!!
…全く当らない気がするのは、さて何でだろうね。
例え当っても、一枚だけだからお母さんと戦争だしね(笑)
もう、絶対当らない。
どっかに落ちてないだろうか←

そんな馬鹿げたことをいいつつ、最新版の大劇場レポ行こう。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●11時公演

OMCの貸切公演。
珍しくも、というか初めてSS席当選で、ど真ん中から観劇しました。
なんだ、何なんだこの視線の嵐は。
銀橋から見易いのか、もう視線がてんこ盛り。
解った、解ったよ、皆。

死ねって言ってんだな。

良いだろう、死んでやる←

という夢も見れたんだけども!
隣がよ!盗撮してんじゃねーよ!!
ぬがーっ、うぜぇえー!!
前過ぎて蛍嬢、来てくれないしよ!
でも、我慢したのさ。だって、撮ってるの轟さんだったし。
水さんの決めポーズとかでは静かだか、まあいいや、と我慢してみた。
あー、にしても鬱陶しかった。

えーっと。
あ、そうだ。
アドリブは少ないけど、ソーラン節のときに彩吹さんが『OMC!』って男前に叫んでくれたよ。
いや、もう嬉しいです(落ち着け)

ゾロでは、のえるさんが歌うところで『OMCのカシキリ~ナ♪』ってアドリブが入りました。
もう、のえるさんは真面目な雪ん子たちの中では貴重なアドリブ師だな。

んで、水さんはOMC絡みは無かったんだけども、いつものところ。
メンドーサに絡みにいくのが非常にうざったくてですね←
いつも以上にるんるんと近付いてレースを破られ。
むーっと起こった結果。

『ジゴクニオチロー!!』

何、その高い声!!
そのあと、ずーっと彩吹さんの目の前でハンカチちらちらしまくってたら、
普段は完全に無視なのに、掴まれかけてた。
よっぽど鬱陶しかったんだね…!
あのピンクの人、彩吹さんの反応相当好きみたいだからね(笑)
ウザさがハンパないです、最近。

●15時公演

風の錦絵、となみちゃんとの銀橋渡り。
銀橋真ん中で、『瀬奈さん、助けて!』と訴える水さんね(笑)
ちゃんと反応してくれたみたいで、凄い嬉しそうな、照れたみたいな顔が良かった。
で、花道では『女強し!』とか言っちゃう!
テンション上がってる水さん、頑張りすぎるから好きです(それどうだ)

で、彩吹さんはかっこよく『雪組!』とソーラン節。
あー、彩吹さんが雪組って言ってくれるのが嬉しい。

よし、ゾロ。
こっちは、いつものようにのえるさんが
『アサコーにキリヤーンに、オグリーにいっぱいキテルーナ♪』
勿論喝采だよな、当たり前だな。
全部紹介してくれたのえるさん、大好きだ。

水さんはあの鬱陶しいシーン。←
どうしてもやりたかったみたいで、『地獄に落ちろー!!』って軍服捲りつつ叫んでた。
それ、何の意味があるんだ(笑)
もう物凄い勢いで、軍服もぎ取ってましたけども。苛立ちMAXでしたけども!!
そのあとは、目の前でハンカチぴらぴらしてたら、
彩吹さん寄ってきた!!
うは、本気で喧嘩買っちまうよ(笑)
でもあんまりにも接近しすぎて、確実にハンカチにキスしてたと思われる←

もう、そんなに好きか、御前ら。
勝手にしやがれってんだ←←
困りますね、このトップコンビ(違いますよ神谷くん)


あー…出来た。
お茶会とか色々あるけど、ちょっと暫く時間あるんで明日書きます。
よーっし、今日は寝るぞ!
未だに、教室理解していないがね!!(猛省)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/482-d079269c
